ハメハメで元気な火花を放つ

#1 オマンコの気は波動のエネルギー

性なるスピリット:生物にはメスとオスがいます。

スケベ青年:万物の霊長たる人間には、宇宙の気が宿っていますね。

アダルト社員:女性には陰の気、男性には陽の気が宿っているんですね。

性なるスピリット:陰の気と陽の気は、互いに対抗するエネルギーをもちます。

アダルト社員:オマンコの気は波ですから、それは波動のエネルギーですね。

#2 ハメハメで元気な火花を放つ

性なるスピリット:陰陽の気がぶつかり合うと、エネルギーの放出によって光と熱と音がでます。

ポルノ忍者:相思相愛の男女がセックスで交わるきだね。

肉棒入れ太郎:激しい愛のハメハメで元気な火花を放つべ。

ポルノ忍者:性が燃え上がるんだね。

性なるスピリット:陰陽の気は、波動のエネルギーをもちます。

アダルト社員:性のエネルギーは、素粒子となって物質化しますね。

#3 聖なる性器どうしがドッキングする

アダルト社員:私らの肉体は、陰陽の気のエネルギーが物質化したものですね。

肉棒入れ太郎:男性の気は、電気のプラス粒子にあたるべ。

潮吹きマンコ:女性の気は、電気のマイナス粒子にあたるのよね。

肉棒入れ太郎:男と女のセックスは、「聖なる性器」どうしがドッキングするべ。

性なるスピリット:陰と陽のエネルギーは、たがいに交流し循環します。

アダルト社員:性欲のエネルギーが肉体に充電されますね。

やった後の雑談~ 

「足を伸ばしてするマスターベーションもいいわ」

「オーガズムを得るには、筋肉に力を入れるんよね」

「自分の性欲はよく知っておくべ」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブの先端とクリ部分にローターは別々に内蔵されているのはいいねわ」

「膣から全身へ気持ちよさが広がりやすいんよね」

「ローターとは別々にスイング操作できるはいいな」

タイトルとURLをコピーしました