子宮に一発かませば、一回の愛が目覚める

#1 セックスは、二つの魂が一つになる歓びを感じさせる

潮吹きマンコ:セックスは単なる快楽じゃないのよね。

肉棒入れ太郎:人間の個性的な霊性の開発だべ。

性なるスピリット:パートナーとの愛のセックスをしましょう。

アダルト社員:これによって、男女の愛のすばらしさが分かってきますね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、二つの魂が一つになる歓びを感じさせるわ。

#2 子宮に一発かませば、一回の愛が目覚める

性なるスピリット:人は他者と融合することで、宇宙的な愛の広がりに目覚めます。

肉棒入れ太郎:子宮に一発かませば、一回の愛が目覚めるべ。

ポルノ忍者:何発も女を変えてやればやるほど、色んな愛の真理が悟れるね。

肉棒入れ太郎:男は女とちがって、多くの女とやりたがる本能があるべ。

#3 エロい女は、いつの時代でもいい

ポルノ忍者:男の浮気は本能だね。

潮吹きマンコ:浮気の気は、お色気の気だわ。

肉棒入れ太郎:色気は、人をひきつける性的魅力だべ。

潮吹きマンコ:女の色気は、男を意識する感情だわ。

スケベ青年:はやりすたりがあります。

ポルノ忍者:エロい女は、いつの時代でもいいね。

肉棒入れ太郎:清純派の女の子は、キレイすぎて近寄りがたいべ。

ポルノ忍者:エロいと感じさせる女の子は、近寄れるスキがあるね。

やった後の雑談~ 

「オッパイを揉んで感度が上がったところで、乳首に刺激を与えるんよね」

「乳首をつまんだり強く押したりすると、心地いい刺激になるわ」

「乳首を自分でなめるのも、新鮮な刺激になるんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「腰の部分が細いのは握りやすいね」

「片手で持ってオナニーしても疲れいくいわ」

「消音機能なんで静かなのにパワフルにして使用できるんよね」

タイトルとURLをコピーしました