オベンチョは楽しくつとめましょう

#1ツケけばつくほど、オベンチョの味が濃くなる

ポルノ忍者:夢見て射精したけど、オベンチョはいつでもやりたいなぁ。

肉棒入れ太郎:男と女は餅つきみたいツイてオベンチョづるべ。

オナニー青年:ツケけばつくほど、オベンチョの味が濃くなりますね。

ポルノ忍者:愛の汁もよく出るね。

#2絶頂感に達して、愛のオベンチョが満たされる

潮吹きマンコ:女は愛の汁が沢山流れると、体がぐったりするわ。

オナニー青年:絶頂感に達して、愛のオベンチョが満たされたんですね。

潮吹きマンコ:オベンチョの愛の快楽よ

ポルノ忍者:オベンチョ愛の快楽ってなに? 

性なるスピリット:オベンチョの愛の快楽は、人生に大きな意味があります。

#3オベンチョの女性の力は陰の気の力

オナニー青年:人生の目的は、自己の霊的な成長ですね。

性なるスピリット:霊的な成長のために、あなた方人間はオベンチョをします。

アダルト社員:オベンチョは、愛の心でやるんですね。

性なるスピリット:オベンチョの夜の営みは、楽しくつとめましょう。

潮吹きマンコ:オベンチョの楽しみは、全ての生物の本能なのよね。

性なるスピリット:オベンチョでは、女性の力は陰の気の力です。

やった後の雑談

「Gスポットは、膣に指を数センチ入った上側にあるね」

「ザラザラした感触がするわ」

「Gスポットを開発すると、体が溶けちゃう快感だべ」

アダルトグッズのうわさ話

「オーガズムは膣で感じるよりも、ハートで感じるんじゃない」

「オーガズムについては、中イキ派とクリ派いわけられるわ」

「オーガズムは、膣内よりもクリちゃんで感じる方が多いんよね」

タイトルとURLをコピーしました