オベンチョは清らかで美しい

#1オベンチョの快楽は、神聖な精神世界にある

ポルノ忍者:オベンチョは精神的なものだね。

オナニー青年:男性の力は、陽気の力ですね。

ポルノ忍者:陽気の力は、物質的なものかな。

潮吹きマンコ:男と女のオベンチョの快楽は、神聖な精神世界にあるわ。

#2オンナは色気がある限り、灰になるまでやれる

性なるスピリット:愛のオベンチョは、心と体で情熱的にやるものです。

アダルト社員:オベンチョは、清らかで美しいものですね。

肉棒入れ太郎:オベンチョは揺るぎなく、気高く、永続的なものだべ。

潮吹きマンコ:女は穴を開けば、いつでもオベンチョできるわ。

肉棒入れ太郎:どこでもだれとでも、オベンチョやれるべ。

潮吹きマンコ:オンナは色気がある限り、灰になるまでやれるわ。

ポルノ忍者:オベンチョは美容と健康のためにもいいね。

やった後の雑談~ 219

「マスターベーションは、自分の手で性器をもてあそぶんやね」

「マスターベーションで覚えた快感は本番のセックスに影響するべ」

「マスではイケるのに、本番のオマンコでイケないのはいけんのう」

アダルトグッズのうわさ話~219

「オーガズムは電マで感じやすいわ」

「オーガズム感じなくても、パートナと体を重ねていくう

タイトルとURLをコピーしました