オベンチョすると気と血の巡りが良くなる

#1オベンチョで精気が全身を巡って元気になる

オナニー青年:チンコとマンコは、オベンチョして異性の気を食べ合いますね。

肉棒入れ太郎:オベンチョは気による命の養生法だべ。

性なるスピリット:性交も薬も食事も命を養います。

アダルト社員:新鮮な食べ物には、精気がいっぱい宿っていますね。

性なるスピリット:オベンチョで精気は全身を巡って元気になります。

アダルト社員:身心は精気で保養さあれますね。

#2オベンチョすると体内の気の巡りが良くなる

オナニー青年:オベンチョすると、血の巡りが良くなりますね。

潮吹きマンコ:体を動かすと、気と血の流れが良くなるわ。

性なるスピリット:万物の生成消滅は、陰陽の二気によってなされます。

ポルノ忍者:オベンチョすると体内の気の巡りが良くなるね。

#3オスとメスが交尾する意味は?

オナニー青年:万物は流転しますね。

潮吹きマンコ:虫も花も、車もコンピュータもみんな生きているわ。

オナニー青年:生きている限り、オスとメスは交尾するけどなんでだろうね。

肉棒入れ太郎:オスとメスは、交尾するから子どもが生まれるべ。

ポルノ忍者:オベンチョしないと、子孫はできないね。

肉棒入れ太郎:宇宙の子たる人間が滅びるべ。

やった後の雑談~ 223

「マスターベーションは敏感な所に触れるんで、指の爪はよく手入れするべ」

「男は女のマスターベーションを見たいのう」

「女のマスターベーションを見ると、思ったよりもすごいですね」

「女がオナニーするときは、大きな声を叫ぶべ」

「オナニーする前はバストに触れるといいわ」

アダルトグッズのうわさ話~223

「バイブは、スリムなのがいいわ」

「力強いバイブレーションは、シームレスに調整できるのがいいね」

「微弱から超強力まで自由にコントロールできるんだね」

タイトルとURLをコピーしました