愛の快楽でストレスを発散する

#1忍者ниндзяの聖器には生気が満ちている

ポルノ忍者:元気ピンピンしたんだけど、聖愛はいいもんだね。

オナニー青年:忍者ниндзяの聖器には生気が満ちていますね。

ポルノ忍者:車のガソリンと同じで、いい忍びの仕事をするには、生気が不可欠だね。

潮吹きマンコ:キレイな生殖器は、「聖器」というべき生命エネルギーのたまるツールだわ。

ポルノ忍者:赤ちゃんは、聖なる女聖器から生まれるだね。

オナニー青年:男女の聖愛がなければ、人の命は誕生しませんね。

潮吹きマンコ:女は、惚れたイケメンが近づけば、手をつなぎたくなるわ。

性なるスピリット:女の陰の気と、男の陽の気は引き合います。

アダルト社員:相思相愛の男女は、甘いキッスのあと和合に発展しますね。

#2忍者ниндзяは愛の快楽でストレスを発散する

オナニー青年:忍者ниндзяの忍びの仕事はレベルが高いので、ストレスもたまりますね。

ポルノ忍者:股間の金の袋にはお金はたまんないけど、ストレスはたまるよ。

肉棒入れ太郎:忍者ниндзяは愛の快楽でストレスを発散するのでござる。

潮吹きマンコ:女は二人の絆を愛の和合で確かめたいのよね。

オナニー青年:彼氏がストイックだと不安になりますね。

アダルト社員:聖欲なきは隠れた個人の問題じゃないですね。

肉棒入れ太郎:少子化高齢化の社会の原因の一つだよな。

#3マンコの閉まり良ければすべて良しだ

ポルノ忍者:夢にでる姫のマンコは、締まりが良かったなぁ。

肉棒入れ太郎:マンコの閉まり良ければすべて良しだべ。

ポルノ忍者:心身さわやかにスキッとしたんだね。

アダルト社員::宇宙の全てを創造して、宇宙の歴史を司るお方ですね。

やった後の雑談~ 

「先端はちゃんと穴の奥まで挿入できるんよね」

「オナニーすると指が汚れるけど、清潔に穴の奥に充てられるわ」

「デザインがかわいくて、触り心地が良いのが良いですね」

アダルトグッズのうわさ話

「自動加熱で人肌を温めやすいわ」

「クンニのとき、舌先で弄ばれるように刺激できるね」

「短時間で最高のオーガズムを味わえるんよね」

タイトルとURLをコピーしました