ベンチョの神は男女円満・和合・子宝の神

#1女の股間にも、神さまのお宮がある

肉棒入れ太郎:天の神さまのところまで昇るが如き、

sexでいい気もちになるべ。

ポルノ忍者:科学者でも神さまを信じる人は多いけど、

そもそも神さまってなんだろうね?

性なるスピリット:神さまとは、人知を超えた全知全能の絶対者です。

潮吹きマンコ:神さまは、自然界の万物を擬人化した存在なのよね。

ポルノ忍者:女の股間にも、神さまのお宮があるね。

#2オベンチョの神は男女円満・和合・子宝の神

性なるスピリット:神さまということばには、不可知な自然の力

という意味があります。

アダルト社員::神さまには、ずばぬけてすぐれている、

という意味ですね。

ポルノ忍者:目で見える物質世界は、神さまの意思の現れにみえるね。

肉棒入れ太郎:オベンチョの神には、男女円満・和合・子宝・繁栄

・旅の安全のご利益があるべ

#3マンコの色も色色だわ

性なるスピリット:岩石、山、水などの自然界の全てに、

神さまの精霊が宿っています。

ポルノ忍者:八百万の神さまというけど、神さまには

肉棒入れ太郎:エッチな神さまなど色々な神さまがいるべ。

ポルノ忍者:男のチンコ迪克は、長さも太さも形も色欲も色々だね。

潮吹きマンコ:女のマンコの色も色色だわ。

性なるスピリット:性器には神さまが宿っています。

肉棒入れ太郎:男根・女陰の神さまがいるべ。

やった後の雑談~229

「男をのせて腰動かすと女はもがいてイカせるぜ」

「女もイキたくて、アスリートみたいに金のバナナ型のメダルが欲しいべ」

「ウチは夜になれば、太くて長い金玉がほしいいわ」

「門戸やりすぎずに、自然と調和した性生活がいいべ」

「過ぎたるは猶及ばざるが如しですね。

アダルトグッズのうわさ話

「性生活や食生活は精気を養い心身を保養するずら」 

「セックスの楽しみにも節度があるね」

「ゆっくりマンコするんよね」

「おもむろに腰を振って、心が穏やかに交尾すれば、鶴は万年亀千年の如く長生きするべ」

タイトルとURLをコピーしました