セックスもギブアンドテイクの意味は?

#1相手にオチャコを与え続けるよう

オナニー青年:性交で成功する法則は、相手に先に歓びを上げるんですね。

潮吹きマンコ:セックスパートナに一つ歓びを与えたら、一つ見返りがくるんとは違うわ。

性なるスピリット:セックスもギブアンドテイクの意味は、相手にオチャコを与え続けることです。

アダルト社員:人に与え続ければ、いつか必要な時に、自分が助けられるんですね。

肉棒入れ太郎:もらうことよりも、相手に与えることの方が大事だべ。

#2オチャコしたい男には、ペニスをなめて好かれたくなる

性なるスピリット:あなた方は、他人から何かしてもらうと、どんな気もちになりますか。

アダルト社員:お返しをしなければならない、気もちになりますね。

潮吹きマンコ:オチャコしたい男には、ペニスをなめて好かれたいわ。

性なるスピリット:相手にすてきなものを与え続けると、好意の感情が強まってきます。

アダルト社員:与え続けると、そのうち良いことが起こりますね。

潮吹きマンコ:必要な時に、見返りとして良いことが起こるんね。

#3無償でオチャコをやれば、思考の快楽を戴ける

オナニー青年:人に何か与えるにも、与えるコツがありますね。

性なるスピリット:人に何かをあげるとき、無償を心がけることです。

アダルト社員:お金の貸し借りはよくないですね。

性なるスピリット:お金に困っていたら、見返りなしであげましょう。

アダルト社員:見えない世界から、良いことが起こってきますね。

潮吹きマンコ:人が困っている時は、何の見返りも求めないのよね。

性なるスピリット:何かを与えられたとき、人はより多くのものを返したくなります。

ポルノ忍者:無償でオチャコをやれば、思考の快楽を戴けるんだね。

やった後の雑談~227

「奥までちゃんと挿入できるバイブがいいね」

「モチモチ感じがあって柔らかいのは、どの方向からでも当ててきもイイわ」

「使い方によって乳首やクリちゃんにあてられるわ」

アダルトグッズのうわさ話~227

「腰の部分が細いのは握りやすいね」

「片手で持ってオナニーしても疲れいくいわ」

「消音機能なんで静かなのにパワフルにして使用できるんよね」

タイトルとURLをコピーしました