オベンチョで、足も体もピンピンに立つ

#1マンコの見えない穴の奥までイカせてあげよう

オナニー青年:陰徳あれば陽報あり、といいますね。

肉棒入れ太郎:この意味は深いべ。

潮吹きマンコ:人知れず良いことをすると、目に見えて良いことが返ってくるんよね。

オナニー青年:これは宇宙の法則ですね。

肉棒入れ太郎:オベンチョも見えないところで、パートナを歓ばしてあげるべ。

ポルノ忍者:マンコの見えない穴の奥までイカせてあげるんだね。

#2オベンチョの愛は陰陽の気の交流

ポルノ忍者:夢精したんだけど、オベンチョはいいもんだね。

オナニー青年:オベンチョで、足も体もピンピンに立ちますね。

潮吹きマンコ:オベンチョの愛の交流は、陰陽の気の交流だわ。

性なるスピリット:味の元は味の素ですが、元気の元は精気の素です。

#3オベンチョの愛は先に相手に与えると歓びが三倍になる

潮吹きマンコ:オベンチョで交じり合う気は、愛の気なんよね。

性なるスピリット:オベンチョの愛は、徐栄の最高の歓びとなります。

潮吹きマンコ:女の歓びは、愛を与えることで感じてくるわ。

アダルト社員:ギブアンドテイクなんですね。

性なるスピリット:自分が相手を愛することで、相手から自分が愛されます。

アダルト社員:まずギブが前にあって、テイクが後になります。

性なるスピリット:自分から与えることが、幸せの法則です。

ポルノ忍者:オベンチョの愛は、先に相手に与えると、歓びが二倍、三倍になって返ってくるね。

やった後の雑談226

「膣の中には指を入れてリズムかるに押すんよね」

「膣内のGスポットもゆっくり刺激すると、高い快感がえられるわ」

「膣の奥にポルチオ性感帯があるね」

「ポルチオ性感帯は時間をかけて刺激すると良い気分になるわ」

アダルトグッズのうわさ話~226

「バイブは、多段階の強弱パターンに調整できるのがいいわ」

「優しい吸引から強力な刺激で吸引できるんよね」

「自分好みの強さに調整できるべ」

タイトルとURLをコピーしました