セックスは女のほうが男よりも強い

#1オチャコすると、陰陽の気がバランスする

性なるスピリット:陰は心理的なものですが、外側のものを適切にうけ入れます。

アダルト社員:陽は意識的なものですね。

性なるスピリット:陽は自分を表現しながら育っていきます。

肉棒入れ太郎:オチャコすると、陰陽の気がバランスして、自分の内側と外側が調和するべ。

#2柔らかいオチャコは、硬いペニスよりも強い

ポルノ忍者:柔いものが、硬いものに勝ることがあるね。

肉棒入れ太郎:柔らかいオチャコは、硬いペニスよりも強いべ。

ポルノ忍者:肉体的なセックスは、女のほうが男よりも強いね。

オナニー青年:精神的にも、女性の方が男性よりもタフですね。

#3男と女が仲良くオチャコする調和の世界

性なるスピリット:森羅万象には陰と陽があります。

アダルト社員:陰の気と陽の気が中和すれば、物事のバランスがとれますね。

潮吹きマンコ:陰陽の気のエネルギーが調和するんよね。

ポルノ忍者:世界中の男と女が仲良くオチャコすると、調和の世界が創られるね。

オナニー青年:調和の世界は、争いのない平和な世界ですね。

やった後の雑談~ 225

「クリちゃんへの刺激は、デリケートゾーンなんで、間接的に刺激するやな」

「クリちゃんが濡れてきたら、指の腹でゆっくりソフトに刺激するわ」

「クリちゃんを指で押すときは、刺激に強弱をつけると、感度があがるんよね」

アダルトグッズのうわさ話~225

「クリ吸引型のバイブはイキたい女性にオススメよ」

「ヒートリップ機能つきのは使い勝手がいいわ」

「クリちゃんをメチャ責められるね」

タイトルとURLをコピーしました