オベンチョは男と女の気の交換

#1オベンチョしなければ赤ちゃんは生まれてこない

オナニー青年:オベンチョは男と女の気の交換ですね。

潮吹きマンコ:人間は気の結晶体だわ。

性なるスピリット:宇宙の原初は、気のみの混沌とした状態でした。

アダルト社員:混沌とした状態から、一筋の光がさしてきましたね。

性なるスピリット:陽の気が上がって天となり、陰の気が下がって地となりました。

潮吹きマンコ:陰陽の気の交じり合いで、万象が生じたんよね。

ポルノ忍者:オベンチョせんと赤ちゃんは生まれてこないね。

#2天気の晴れたときにやるオベンチョは天晴れだ

オナニー青年:陰があれば陽がありますね。

潮吹きマンコ:陽があれば陰があるわ。

肉棒入れ太郎:相対立する気の物象が互いに交わることで、万物万象が生じたべ。

ポルノ忍者:陰と陽は天候と関係するね。

オナニー青年:オベンチョは天気の晴れたときにやれば天晴れですね。

#3チンコの元気は陽の気からくる

性なるスピリット:寒暑や四季は、季節の気で変わります。

アダルト社員:日本では春の燥気、夏の陽気、秋の湿気、冬の陰気で、季節が変化しますね。

肉棒入れ太郎:チンコの精気や元気は陽の気からくるべ。

潮吹きマンコ:陽の気は、陰の気と調和することで活性化するわ。

やった後の雑談224

「ノーブラで服を着たままだと、布の上からソフトな刺激を与えられるね」

「オッパイを揉んで感度が上がったところで、乳首に刺激を与えるんよね」

「乳首をつまんだり強く押したりすると、心地いい刺激になるわ」

「乳首を自分でなめるのも、新鮮な刺激になるんよね」

アダルトグッズのうわさ224

「入口から膣をかきまわすことができるロータはいいね」

「さざ波のような、寄せては返す快感が味わえるわ」

「膣トレで感じやすい女は、男にツツかれると感じやすいべ」

タイトルとURLをコピーしました