オマンコの愛は永遠の賛辞

#1 オマンコの愛は、純潔に捧げる永遠の賛辞

スケベ青年:人生の大事なのは人間性ですね。

潮吹きマンコ:愛する人のために、女の操を守りたいという思う女性もいるわ。

スケベ青年:それは、古風な考え方ですね。

アダルト社員:愛とは、互いにいつくしみ合う気のエネルギですね。

潮吹きマンコ:オマンコの愛は、純潔に捧げる永遠の賛辞だわ。

性なるスピリット:肉欲のみに魅せられる人には、楽しさと共に悩みも伴ってきます。

#2子どもは、オマンコの愛の気エネルギーの結晶

潮吹きマンコ:肉欲からサヨナラして、人間の精神世界にシフトすべきよね。

アダルト社員:男女ともパートナーの精神的自由を尊重するんですね。

潮吹きマンコ:男と女の愛が熟してこそ、初めて快楽のセックスがやるわ。

肉棒入れ太郎:二人のオマンコの愛の気エネルギーの結晶としてれば、子どもが生まれてくるべ。

性なるスピリット:宇宙は寛大です。

スケベ青年:神の目から見れば、子どもを産むという点では、セックスの行為はすべて同じですね。

性なるスピリット:陰陽の気の合体で万物が生じます。

#3夜の営みは自信と歓びをもって励むべ

潮吹きマンコ:セックスは、男と女の陰陽の気の合体だわ。

性なるスピリット:陰陽の気の合体により、万物が生じます。

アダルト社員:セックスは生命エネルギーの発露ですね。

肉棒入れ太郎:ワシらがこの世に忽然と顕現したのも、親のセックスのおかげだべ。

潮吹きマンコ:愛のセックスは尊いわ。

アダルト社員:相思相愛の夜の営みは、自信と歓びをもって励むことですね。

やった後の雑談~ 

「膣の中には指を入れてリズムかるに押すんよね」

「膣内のGスポットもゆっくり刺激すると、高い快感がえられるわ」

「膣の奥にポルチオ性感帯があるね」

「ポルチオ性感帯は時間をかけて刺激すると良い気分になるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「中イキではGスポットをチンコで刺激するっみゃね」

「ポルチオをチンコの先で刺激してもいいべ」

「Gスポットにペニスをおしあててピストン運動するんやのう」

タイトルとURLをコピーしました