性欲はオマンコの愛の芸術

#1女性は、愛のセックスで女の歓びにめざめる

ポルノ忍者:エッチはいいもんだね。

肉棒入れ太郎:童貞は早くやって、(筆)おろししたいべ。

潮吹きマンコ:女性は、ステキな愛のセックスで性にめざめるのよね。

ポルノ忍者:女の歓びに花が咲くね。

アダルト社員:体でリードするのは男性ですね。

性なるスピリット:気もちでリードするのは女性です。

#2 性欲はオマンコの愛の芸術

性なるスピリット:男の性欲は自然に目覚めます。

アダルト社員:女性欲は、目覚まされるまで眠っていますね。

性なるスピリット:性欲は愛の芸術

アダルト社員:男性は性欲を所有しますね。

潮吹きマンコ:女性は性欲に所有されているわ。

性なるスピリット:性欲はオマンコの愛の芸術です。

#3 オマンコの肉体的快楽は、自由自在に制御して克服する

スケベ青年:欲情は二つの皮膚の接触から生まれますね。

アダルト社員:全ての人間が世に生まれ出たのは快楽のおかげですね。

潮吹きマンコ:真のセックスには愛が伴うのよね。

肉棒入れ太郎:オマンコの肉体的快楽は、自由自在に制御して克服すべきだべ。

愛のセックスは、愛のセックスを呼ぶね。

やった後の雑談~ 

「マスターベーションする女性は90%ほどいますね」

「なんでやるんやろうな?」

「わけは色々だろうけど、ストレスの解消やよく眠るためじゃない」

アダルトグッズのうわさ話

「ピストン運動はうゆっくり同じリズムでツクんがいいべ」

「チンコを強く抜き差しするじゃないね」

「単調なリズムをソフトに繰り返す方が中イキにいきやすいわ」

タイトルとURLをコピーしました