愛のセックスは、愛のセックスを呼ぶ

#1 オマンコの愛撫は他の愛撫を誘う

アダルト社員:男性が人生で求めるものはただ一つですね。

ポルノ忍者:それはズバリ、性の快楽だね。

性なるスピリット:オマンコの愛撫は他の愛撫を誘います。

アダルト社員:愛のさわりを女性は好みますね。

#2 愛のセックスは、愛のセックスを呼ぶ

潮吹きマンコ:愛のセックスは、愛のセックスを呼ぶのよね。

肉棒入れ太郎:相思相愛にして肉欲に至るのは、至極自然のことだべ。

性なるスピリット:人間は、高度な知能をもつ巧妙な機械です。

アダルト社員:触れると人間の欲情が回りだしますね。

性なるスピリット:動物は子孫をもうける時だけしか交わりません。

#3 ハメッコは、至福の時となる

アダルト社員:万物の霊長たる人間でも、快楽のためならなんでもやりますね。

肉棒入れ太郎:人間は、時と場所をかまわずハメッコやりまくるべ。

ポルノ忍者:過ぎたるは猶及ばざるが如し、だね。

性なるスピリット:男と女が相思相愛にして、肉欲に至ります。

アダルト社員:ハメッコは、至福の時であって、至極自然の行為ですね。

やった後の雑談~ 

「性感帯の感度を上げるため、マスターベーションする女もいるね」

「本番のセックスをよりも高い快感を得るんよね」

「ムラムラした気分を散らすためマスターベーションをする子もいるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「愛液がとめどなくあふれてきて、ピチャピチャと音を奏でます」

「ローターを押し当てながらおマンコの中に指を挿入するわ」

「無意識にあ~んと喘ぎ声が漏れ出るんよね」

「膣周辺にギューって力が入るべ」

タイトルとURLをコピーしました