一皮むけて男の自信がついてくる

#1肉体的な不満足は、精神的な忍耐を鍛える

ポルノ忍者:夢でマンコと感応してドッキングしたけど、セックスはいいもんだね。

潮吹きマンコ:初々しい処女は、みんなセックスへの憧れが強いのよね。

肉棒入れ太郎:早くバージンを捨てたいべ。

性なるスピリット:性の一時的な不満は、人間を強くします。

アダルト社員:心の迷いはメンタルを鍛えますね。

肉棒入れ太郎:肉体的な不満足は、精神的な忍耐を鍛えるべ。

#2一皮むけて男の自信がついてくる

ポルノ忍者:男は黙って耐えるときもあるね。

肉棒入れ太郎:忍びの心は、負けない心だべ。

潮吹きマンコ:男性は童貞の方がけがれがないわ。

ポルノ忍者:そのうちあげマンに巡りあえるね。

潮吹きマンコ:一皮むけて男の自信がついてくるわ。

アダルト社員:男性の童貞とちがって、女性の処女は神聖なものですね。

スケベ青年:そう考える日本男子は、少なくないですね。

#3 オマンコの愛がすべて

ポルノ忍者:男性が女性に処女性を求めるはなんで?

性なるスピリット:宗教的な教えにすぎません。

アダルト社員:処女を好む男性もいれば、そうじゃない男性もいますね。

肉棒入れ太郎:処女か非処女かは、さほど重要ではないべ。

性なるスピリット:オマンコの愛がすべてです。

セックスの愛は、いつくしみ合う気のエネルギーの発露ですね。

やった後の雑談~ 

「クリちゃんは敏感だから、オーガズムを感じやすいね」

「中イキのときは、膣内が収縮するんで、快感を感じやすいわ」

「尻の穴を締めたりして、膣口を刺激すると感度が上がるんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「Gスポットを刺激したけど、小水を漏らしたくなっちゃったわ」

「膣のオーガズムと小水は関係あるんよね」

「膣と小水の通路は位置的に近いね」

タイトルとURLをコピーしました