チンコとマンコは陰陽の気の関係

#1オベンチョは、男と女の心を調和させる

オナニー青年:チンコとマンコは陰陽の気の関係ですね。

肉棒入れ太郎:チンコの種をマンコの畑にまかんと、赤ちゃんできないべ。

性なるスピリット:万物は、陰陽の二気の合体からつくられます。

アダルト社員:陰陽の二気が調和すれば、秩序が保たれますね。

ポルノ忍者:オベンチョは、男と女の心を調和させるんだね。

#2オベンチョは、適度にやって楽しもう

オナニー青年:男性は陽で、女性は陰ですね。

潮吹きマンコ:ひとりの人間の中にも、陰陽の二気が混在しているわ。

性なるスピリット:あなた方の健康は、陰陽の気の調和により保たれます。

アダルト社員:陰陽の気がオベンチョで調和することは、自然の摂理にかないますね。

肉棒入れ太郎:オベンチョは、適度にやって楽しむべ。

ポルノ忍者:オベンチョのやりすぎは、避けた方がいいね。

オナニー青年:過ぎたるは猶及ばざるが如しですね。

#3オベンチョで不老長寿になる

潮吹きマンコ:オベンチョは、適度な回数やっていると、心が穏やかになってくるわ。

性なるスピリット:心が穏やかになれば、心身とも健やかになります。

アダルト社員:健康長寿を全うできますね。

性なるスピリット:オベンチョの性を愛しんで、精気を蓄えれば、不老長寿の人となります。

やった後の雑談~222

「ひとりエッチはひとりで開発するんやよ」

「性感帯のアップはストレスの解消になるわ」

「人生に生き甲斐が出てくるんですね」

アダルトグッズのうわさ話~222

「バイブは大きしょりも、自分のモノにフィットするかどうかだわ」

「自分にあったバイブは気持ちがメチャいいんよね」

「リアルな弾力をもつバイブは、膣内にピッタリおさまるね」

タイトルとURLをコピーしました