オベンチョは陰の気と陽の気との和合

#1チンコとマンコは、陰陽の一対のもの

オナニー青年:オベンチョは陰の気と陽の気との和合ですね。

ポルノ忍者:陰と陽ってなに?

性なるスピリット:陰と陽は互いに対立するものの一対です。

アダルト社員:光と闇、太陽と月、表と裏、プラスとマイナスはその例ですね。

潮吹きマンコ:右まわりと左まわり、男と女なども、陰と陽の一対になしているわ。

ポルノ忍者:チンコとマンコは、陰陽の一対のものだね

2オベンチョやると、人の表と裏が見えてくるね

アダルト社員:光と影も、互いに対立する陰と陽の関係ですね。

肉棒入れ太郎:物事には表と裏があるべ。

性なるスピリット:物事の表面を見たら、その裏面も見ましょう。

ポルノ忍者:オベンチョやると、人の表と裏が見えてくるね

アダルト社員:物事の表裏両面を見ると、物事の本質がくっきりと見えてきますね。

肉棒入れ太郎:問題があるときは、その解決の糸口が見えてくるべ。

性なるスピリット:物事の両面を見ると、真実をズバリ見抜けます。

アダルト社員:視野も広がりますね。

オナニー青年:陰と陽は、宇宙の根源から生じましたね。

性なるスピリット:陰と陽の組み合わせの変化で、昼と夜の世界が変わります。

#3姉ちゃんもオッサンもオベンチョに励め

ポルノ忍者:人の命が生まれるってふしぎだね。

潮吹きマンコ:人の命も、陰と陽の合体で生じるわ。

ポルノ忍者:合体とは、オベンチョのことだね。

性なるスピリット:人の命は、男の気と女の気が和合して生まれます。

肉棒入れ太郎:オベンチョせにゃ人間世界は滅びるべ。

ポルノ忍者:夜になったら、姉ちゃんもオッサンもオベンチョに励むんだね。

やった後の雑談~ 221

「自分のどこをどう刺激すればイクんかしるんやね」

「パートナーと充実してオマンコできるべ」

「お互い同時にオーガズムを感じるのが理想やのう」

アダルトグッズのうわさ話~221

「タマタマ型のバイブもあるね」

「スイング機能付きで、ハイパワーな振動を堪能できるんよね」

「オナニーしてる人は、バイブの形や振動は自分に合ったものを選ぶんよね」

タイトルとURLをコピーしました