ふしぎなオベンチョ

#1ヤリマンも愛があるからやりまくる

ポルノ忍者:オベンチョってふしぎなものだね。

オナニー青年:オベンチョというものは、快楽の哲学ですね。

ポルノ忍者:愛情があるからオベンチョするんだね。

肉棒入れ太郎:ヤリマンも愛があるからやりまくるべ。

#2恋人とのオベンチョで母親の愛を求める

ポルノ忍者:男と女な、なんでオベンチョするんだろうね。

肉棒入れ太郎:やりたいからやるんだよな。

ポルノ忍者:深い意味はないんかな。

潮吹きマンコ:親の愛が少ないかった人間は、愛をオベンチョに求めるわ。

オナニー青年:母親の愛は、恋人とのオベンチョの愛に求めるんですね。

#3産めよ増やせ!日夜オベンチョしよう

ポルノ忍者:オベンチョってなんだろうね。

オナニー青年:オベンチョは男女の和合ですね。

ポルノ忍者:和合?

性なるスピリット:和合とは、陰と陽の二気が相互に交流する作用です。

潮吹きマンコ:陰陽の気の和合によって、万物が生成されるわ。

ポルノ忍者:オベンチョしないと、だれもこの世には生まれてこないね。

潮吹きマンコ:産めよ増やせのために、日夜オベンチョするんよね。

やった後の雑談~220

「シャワーで快感やオーガズムを得られればいいじゃん」 

「俯せになってベッドに体を押しつけるのもいいわ」

「股の間に枕をはさんで圧迫すると、自慰みたいに気もいいね」

アダルトグッズのうわさ話~210

「バイブで楽しくセックスライフを開発するんよね」

「バイブは女の体にやさしいやわらか素材がいいわ」

「シンプルで使い勝手がいいのがほしいわ」

タイトルとURLをコピーしました