セックスで相思相愛の心が絶頂感に達する

#1 セックスは、体と心にトキメキを与える

ポルノ忍者:バギナにチンポの耳をくわえさせたいなぁ。

潮吹きマンコ:ウチは、バギナでタバコをくわることができるわ。

肉棒入れ太郎:マンコから白い煙をポカポカの雲みたいにはきだせるべ。

ポルノ忍者:マンコはチンコをくわえて、性交するものだね。

潮吹きマンコ:セックスは、体と心にトキメキを与えるわ。

#2 セックスの快楽は民族、宗教、地位、性別に関係ない

性なるスピリット:セックスは、あなた方に新たな感動を与えます。

潮吹きマンコ:セックスの感動は万人に平等に共有されるのよね。

性なるスピリット:セックスは民族、宗教、地位、性別に関係なく、

情熱的な感動を与えます。

潮吹きマンコ:セックスは悦楽への欲望だわ。

#3セックスで相思相愛の心が絶頂感に達する

性なるスピリット:セックスは、パートナーに対し親密性を強めます。

潮吹きマンコ:男女の親密な愛情は、新たな命をつくる本能的な欲求なのよね。

性なるスピリット:セックスは、相思相愛の心が絶頂感に達せんとするものです。

肉棒入れ太郎:それは、新たな生命の営みだべ。

性なるスピリット:セックスは男性の気と女性の気の和合です。

スケベ青年:男女の和合を尊重して、人格を高めますね。

やった後の雑談~ 

「女がオナニーするときは、大きな声を叫ぶべ」

「オナニーする前はバストに触れるといいわ」

「ノーブラで服を着たままだと、布の上からソフトな刺激を与えられるね」

アダルトグッズのうわさ話

「大きめの吸引口はクリに当てやすいべ」

「ソフトにあてれば、気持ち良さは抜群よね」

タイトルとURLをコピーしました