ソウルメイトはセックスパートナーの気持ちがよく分かる

#1 セックスのソウルメイトは、魂の成長をともにする

肉棒入れ太郎:セックスで肝心なのは、パートナーを思いやる心だべ。

潮吹きマンコ:魂のホントの愛なのよね。

スケベ青年:それは、ソウルメイトといわれる人たちの愛ですね。

性なるスピリット:お互いに同じような仕事をしていれば、考え方が似てきます。

アダルト社員:セックスのソウルメイトは、魂の成長をともにしますね。

#2 ソウルメイトはセックスパートナーの気持ちがよく分かる

潮吹きマンコ:ソウルメイトは、爪や手が似ていて、名前や誕生日が近いのよね。

性なるスピリット:ソウルメイト同士は、セックスパートナーの気持ちがよく分かります。

潮吹きマンコ:初対面なのに、むかしどっかで会った気がするのよね。

肉棒入れ太郎:テレパシーで分かるべ。

#3絶頂感のなかで神のお告げを口走る

ポルノ忍者:オメコの夢見たんだけど、セックスはいいもんだね。

肉棒入れ太郎:古代の遊女は、神々を祭ったべ。

潮吹きマンコ:裸で歌い踊っていたわ。

スケベ青年:それは巫女ですね。

潮吹きマンコ:巫女らは、子宝と平穏を願って神に訴えていたわ。

性なるスピリット:巫女らは、部族の男と乱交していました。

アダルト社員:絶頂感のなかで神の声を聴いたり、 お告げを口走っていましたね。

ポルノ忍者:おいらも、神の遊女とやりたいな。

スケベ青年:マンコから直接神宮の説教を聞けますね。

やった後の雑談~ 

「マスターベーションは敏感な所に触れるんで、指の爪はよく手入れするべ」

「男は女のマスターベーションを見たいのう」

「女のマスターベーションを見ると、思ったよりもすごいですね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブは、多段階の強弱パターンに調整できるのがいいわ」

「優しい吸引から強力な刺激で吸引できるんよね」

「自分好みの強さに調整できるべ」

タイトルとURLをコピーしました