オマンコの調で自然の秩序が保たれる

#1 セックスにも前座、本番、後戯がある

性なるスピリット:宇宙のありとあらゆる物には秩序があります。

潮吹きマンコ:セックスにも前座、本番、後戯があるのよね。

肉棒入れ太郎:セックスは、ちゃんと宇宙の秩序に則ってやらんといかんべ。

潮吹きマンコ:女はイカなくなるわ。

#2 オマンコの調で自然の秩序が保たれる

ポルノ忍者:セックスは、陰と陽の気を調和させてやるんだね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは調和させるんよね。

ポルノ忍者:陰陽のバランスだね。

潮吹きマンコ:オマンコも調和して初めて、自然の秩序が保たれるわ。

#3 精神世界にオマンコの歓びがある

潮吹きマンコ:愛する二人の調和は、絶頂感を味わう奥義なのよね。

ポルノ忍者:夫婦の夜の営みの秘法だね。

肉棒入れ太郎:夜の営みの歌は、ハメハメの第九の喜びの歌だべ。

性なるスピリット:あなた方の幸せは、愛のセックスの悦びにあります。

潮吹きマンコ:男はセックスのテクニックに走りすぎだわ。

スケベ青年:テクニックはさほど重要ではないですね。

潮吹きマンコ:テクニックだけでは、女はイカないわ。

肉棒入れ太郎:ゆっくりした精神世界の中に、女のオマンコの歓びがあるべ。

やった後の雑談~ 

「自分の性感帯を開発すれば、股間の満足度を高めるわ」

「ひとりエッチしてる人は多いね」

「ひとりエッチは人にいうと恥ずかしんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「吸引口内の空気圧を調整できるのはいいね」

「負圧でクリちゃんに触れず振動させることができるんよね」

「吸引刺激でクリちゃんに快感を与えるべ」

タイトルとURLをコピーしました