男と女の交尾は陰陽の和合

#1 男に幸運を引き寄せるあげマン

ポルノ忍者:やるんだったら、小さくてぽちゃんとしたまん丸顔がいいね。

スケベ青年:満月みたいに黄色の丸いものですね。

肉棒入れ太郎:スタイルがほっそりしていると、バランスがとれているべ。

ポルノ忍者:エロさが全身から感じられるね。

肉棒入れ太郎:エロい女の子は、親しみやすい雰囲気があるべ。

ポルノ忍者:オイラは、気と気が合えば落ち着くよ。

肉棒入れ太郎:気の合う女の子は、男に幸運を引き寄せるあげマンだべ。

#2 男と女の交尾は陰陽の和合

ポルノ忍者:エッチな夢見たけど、セックスはいいもんだね。

潮吹きマンコ:セックスとは。オスとメスの単なる交尾じゃないわ。

性なるスピリット:男と女の交尾は陰陽の和合です。

アダルト社員:陰の気と陽の気が相互に流れることで、新たな性欲のエネルギーが生じますね。

性なるスピリット:セックスにより、元気の気、すなわち精気が体に充填されます。

アダルト社員:電気エネルギーの蓄電と同じですね。

セックスの性交により、男女の体に元気の気(精気)が充填されるべ。

#3 セックスは、無邪気に交われば調和する

性なるスピリット:男女が合体したときが、愛の和合の姿です。

潮吹きマンコ:寒が満ちる時には、暖がこれをバランスさせるわ。

ポルノ忍者:寒暖は陰陽に当たるね。

性なるスピリット:万物は大地の恵みと、水、火による寒暖によって生育します。

アダルト社員:陰と陽は男性と女性です。

肉棒入れ太郎:セックスは、無邪気に交われば調和するべ。

やった後の雑談~ 

「ウチは太ももをゆっくり愛撫するわ」

「エッチムードがあがったら、マンコの穴の周りをなぞるんよね」

「穴に指を入れて穴回り全体を刺激するといいね」

アダルトグッズのうわさ話

「自動加熱で人肌を温めやすいわ」

「クンニのとき、舌先で弄ばれるように刺激できるね」

「短時間で最高のオーガズムを味わえるんよね」

タイトルとURLをコピーしました