ノリが合うとオチャコやるとき気を使わない

#1愛のオチャコで男は益々男らしくなる

潮吹きマンコ:お互いのノリが合うと、オチャコやるときでも気を使う必要がないわ。

アダルト社員:男として又は女として、自分らしく生きることができますね。

性なるスピリット:男性は、女性から陰の気を取りこめることができます。

アダルト社員:愛のオチャコで男は益々男らしく、逞しくなりますね。

#2オチャコで女は益々奥ゆかしくなる

潮吹きマンコ:オチャコやるとき、女は男から陽の気を取りこめるわ。

ポルノ忍者:オチャコで女は益々女らしく、奥ゆかしくなるね。

肉棒入れ太郎:女の穴の奥も光ってくるべ。

ポルノ忍者:締りもよくなるね。

#3オチャコで女は男のから陽性のエネルギーを吸収する

オナニー青年:女性は陰性ですね。

性なるスピリット:オチャコで女性は、男の陽性のエネルギーを効果的に吸収できます。

アダルト社員:男も女も、周りの雰囲気や波動のエネルギーに左右されやすいですね。

性なるスピリット:とくに女性は周りの影響を受けやすいです。

やった後の雑談~ 213

「マスターベーションはいきなり股間に手を伸ばすんじゃないね」

「少しの快感を徐々に高めていくんよね」

「小さな快感を大きな快感を膨らませていくべ」

アダルトグッズのうわさ話

「クリちゃんなどの性感帯は、バイブでテストすることでオーガズムがえられるわ」

「オーガズムを得るコツは、リラックスできる雰囲気の中でやるんよね」

「ウチはクリちゃんの刺激だけで快感を得られるわ」

タイトルとURLをコピーしました