オチャコは男女間の気の交流

#1オチャコででる陰陽の気は全身を循環させる

オナニー青年:オチャコは男女間の気の交流ですね。

性なるスピリット:陰陽の気の交流は、これをユックリ感じ合いましょう。

潮吹きマンコ:女も、ムードのあるオチャコなら大好きよ。

性なるスピリット:オチャコは、男女の間で陰陽の気を交換させます。

ポルノ忍者:陰陽の気は、宇宙的なエネルギーなんで大きな気の流れがあるね。

アダルト社員:オチャコででる陰陽の気は、心と全身を循環させることですね。

#2オチャコは気が合う者同士でやりましょう

潮吹きマンコ:愛の気の巡りで、快楽の世界にひたることができるわ。

性なるスピリット:オチャコは気が合う男と女でやりましょう。

潮吹きマンコ:気が合えば、良質の気をスムーズに交換できるわ。

アダルト社員:気の波動が合うと、お互いの気の充電がうまくいきますね。

3オチャコせずとも一緒にいるだけできもイイ人

ポルノ忍者:気が合うって、どんなこと?

性なるスピリット:気が合うとは、ウマが合うことです。

アダルト社員:無言のままでも、ふたりの息がピッタリ合う感じですね。

潮吹きマンコ:自然のままで癒しの気が、心身にみなぎってくるんよね。

性なるスピリット:相思相愛の人同士は、気の波動が合います。

アダルト社員:一緒にいるだけで、居心地が良くなりますね。

ポルノ忍者:オチャコしなくても、きもイイのかな?

やった後の雑談~0212

「心が固く緊張してると、気持ちいいマスターベーションができないね」

「誰もいない静かな環境でやるんよね」

「ゆっくり入浴してやったり、照明や部屋の温度を自分好みにするだね」

「自分が一番リラックスできる環境づくりするんですね」

アダルトグッズのうわさ話0212

「イキやすいところは、バイブで試して体感するんよね」

「オーガズムしやすいところを触って自分で開発するんやね」

タイトルとURLをコピーしました