シニアのオチャコは接して漏らさない

#1色気あるオチャコの回数は人により色々

ポルノ忍者:幸せなカップルを保つコツってある?

性なるスピリット:それは、オチャコの歓びを感じ続けることです。

ポルノ忍者:オチャコは多くやるほどいいね。

肉棒入れ太郎:けんど、やりすぎも考えもんだべ。

潮吹きマンコ:色気あるオチャコの最適な回数は、人によって色々よ。

オナニー青年:その人の体調や忙しさで変わりますね。

#2 40才のオチャコは3日に1回?

アダルト社員:20才~30才は1~2日に1回が有力ですね。

肉棒入れ太郎:40才のオチャコは3日に1回位というデータもあるべ。

ポルノ忍者:このデータは、やや回数が多いんとちゃう。

潮吹きマンコ:精力絶倫の人の回数じゃない?

#3オチャコの回数はほどほどがほどいい

性なるスピリット:シニアのオチャコは、接して漏らさないことです。

アダルト社員:精液の垂れ流しは、もったいないべ。

ポルノ忍者:エネルギーの浪費はあかんね。

オナニー青年:性器に宿る精気は、元気の素ですね。

肉棒入れ太郎:オチャコのやりすぎは止めるべ。

ポルノ忍者:オチャコの回数はほどほどがほどいいだね。

やった後の雑談~211 

「膣や小陰唇、大陰唇は、マスターベーションだけではなくセックスで感じるところだべ」

「膣はクリちゃんの下にあって男性器を受け入れる場所だね」

「膣を保護するのは小陰唇と大陰唇ずら」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブでやってるとき、自分の指でクリちゃんに触れられる?」

「もっとも気持ち良いところを探りながら触れられるわ」

「なんどもそこを触って体に覚えさせるんだよな」

タイトルとURLをコピーしました