オチャコは相手の気もちが分かってやろう

#1幸福はオチャコのやりようで決まる

ポルノ忍者:夫婦の道は色の道じゃないね。

潮吹きマンコ:オチャコのテクニックがいいからといって、幸せな夫婦だとは言えないわ。

肉棒入れ太郎:幸せな性生活がいつまでも続くか分からんべ。

潮吹きマンコ:愛を伴う協同生活ができるどうかで、幸不幸が決まるわ。

肉棒入れ太郎:結婚生活の幸福度が、オチャコのやりようで決まるべ。

#2オチャコの女千人斬り

ポルノ忍者:カップルが幸せになるには、なにかコツあるの?

性なるスピリット:お互いが気持ちの良いオチャコをすることです。

肉棒入れ太郎:色んな人とオチャコをするべ。

ポルノ忍者:女千人斬りなの?

潮吹きマンコ:やった人はそれだけ、オチャコの経験値があがるわ。

#3オチャコの愛は、思いやりの心

オナニー青年:オチャコの善し悪しは、肉体的なテクニックだけじゃないですね。

潮吹きマンコ:オチャコは、相手の気もちをちゃん分かってやるんよね。

肉棒入れ太郎:相手をイイ気分にしてあげる気づかいだよな。

ポルノ忍者:オチャコの愛は、思いやりの心だね。

やった後の雑談~ 

「オッパイはまずソフトタッチして徐々に力を入れるんよね」

「心地よさ高めるには、ゆっくり刺激するんですね」

「心地よくなったら、指先で乳首や乳輪をもむといいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「膣のオーガズムを経験できない女も少なくないべ」

「バイブで自分のイキやすい所を知るんだべ」

「オッパイでイキやすい女もいれば、膣の刺激でイきやすい女もいるよな」

タイトルとURLをコピーしました