オチャコで宇宙的な快楽を味わう

#1霊的なオチャコで宇宙的な恵みをうける

ポルノ忍者:愛のオチャコは、霊をもって朗らかに粛々とやるんだね。

性なるスピリット:思いやりのコツは、霊気の気をおもむろに交換することです。

アダルト社員:宇宙さまから無上の快楽をいただけますね。

潮吹きマンコ:霊的なオチャコの合体により、人間は宇宙的な恵みをうけるわ。

性なるスピリット:愛のオチャコは、ふたりの男女に共存共栄をもたらします。

#2オチャコで運勢を良くする

ポルノ忍者:オチャコでは、まず宇宙的な快楽を味わるね。

オナニー青年:進化した魂は、快楽なきオチャコを受け入れませんね。

潮吹きマンコ:オチャコの効果は、快楽を楽しめるだけじゃないわ。

肉棒入れ太郎:オチャコは、美容と健康と運勢を良くするべ。

#3立ちぱなしのチンコは何発もマンコやれる

アダルト社員:愛する者同士がセックスすれば、陰陽の気を交換・循環させますね。

潮吹きマンコ:股間に気の充電がなされて、元気の気が全身にみなぎってくるわ。

肉棒入れ太郎:元気が出すぎて、チンコは立ちぱなしだべ。

ポルノ忍者:何発でもマンコやれるね。

性なるスピリット:マンコやって心身のストレスが消えれば、免疫力が高まります。

潮吹きマンコ:気を充実させれば、コロナちゃんもイチコロね。

性なるスピリット:精気に満ちた人は、何が起ころうとも安全・安心です。

アダルト社員:性器に精気を満たすことは、幸せの秘訣ですね。

やった後の雑談~215

「クリちゃんはオーガズムを感じやすいね」

「クリちゃんは男のペニスだべ」

「クリちゃんはデリケートなんで、ローションで潤いを補うんよね」

アダルトグッズのうわさ話~215

「バイブよりもオナニーを好む人も多いね」

「セックスやオナニーを楽しむのは自然なことだべ」

「パートナーとのコミュニケーションを高めるには、バイブでやってるんよね」

タイトルとURLをコピーしました