オメコはやってもやっても止まらん

#1月の夜ひとりオメコに手を当てて泣く

肉棒入れ太郎:オメコの夢みて射精したけど、オメコはいつでもやりたいべ。

ポルノ忍者:一度味わったオメコは、やめられんね。

オナニー青年:「止めて止まらぬ三千世界は、酒とタバコと色の道」なんっていいますね。

肉棒入れ太郎:オメコはやってもやっても止まらんべ。

潮吹きマンコ:ウチの知ってる芸者さんは、お客の情けを身に宿しているわ。

肉棒入れ太郎:「挿せばはらむし、させなきゃ痒い」と言うべ。

潮吹きマンコ:月の照る夜、ひとりオメコに手を当てて、ほろり泣いたりするわ。

#2オメコとチンコは陰と陽

ポルノ忍者:男と女が違うのは、性器だけじゃないのよね。

性なるスピリット:男性と女性は一見ちがいます。

潮吹きマンコ:男女の本質は同じもんなのよね。

性なるスピリット:男と女は陰と陽をなします。

肉棒入れ太郎:オメコとチンコは陰と陽だべ。

#3入れたホレたで、仲良くオメコする

潮吹きマンコ:陰は月、大地、女性だわ。

アダルト社員:陽は太陽、大空、男性ですね。

潮吹きマンコ:宇宙の陰と陽には、優劣はないのよね。

ポルノ忍者:チンコとオメコは、互いに対等のモノなんだね

肉棒入れ太郎:入れたホレたで、仲良くオメコするべ。

やった後の雑談~216

「クリちゃんの愛撫でオーガズムを感じるわ」

「その前に膣を刺激していくと、膣の快感にフワフワするわ」

「そのあと、Gスポットを刺激するんね」

アダルトグッズのうわさ話~216

「イキやすい所は、バイブ使って体で覚えるんよね」

「バイブでオーガズムに導くことはカンタンやね」

「オナニーで感じる場所も分かるわ」

タイトルとURLをコピーしました