チンコとオメコのドッキングに学ぶ

#1性エネルギーは人間の活動の源泉

性なるスピリット:あなた方人間は宇宙の子です。

アダルト社員:私らは小宇宙なんですね。

性なるスピリット:あなた方人間は、初め一個の生殖細胞でした。

アダルト社員:細胞が分裂していくうちに、性エネルギーが固まったんですね。

肉棒入れ太郎:気の塊として形をなしたべ。

ポルノ忍者:性エネルギーは人間の活動の源泉だね。

肉棒入れ太郎:性エネルギーとは性器の気だべ。

#2オメコの味は頭じゃなく体で分かる

潮吹きマンコ:性の問題は、人生にとって重要なのよね。

性なるスピリット:性の教育は、ことばや知識だけでは分かりません。

アダルト社員:オメコの体験を通して理解していくものですね。

肉棒入れ太郎:セックスはチンコ迪克とオメコをドッキングさせて理解を深めるべ。

性なるスピリット:オメコの性は食べてみないと、その味は分かりません。

潮吹きマンコ:オメコに限らず、何事も体験して分かるわ。

オナニー青年:オメコの味は頭じゃなくて、体で分かるんですね。

#3愛のドッキングで宇宙遊泳の気分

性なるスピリット:オメコの性は人間にとって、すばらしいものです。

アダルト社員:オメコの愛は創造的であって、想像的ですね。

性なるスピリット:人間は神聖なオメコの愛を通して、霊的に高等なものへ進化していきます。

潮吹きマンコ:宇宙人と霊的にコンタクトできる知人がいるわ。

肉棒入れ太郎:人間の霊魂は、神の世界に続いているべ。

ポルノ忍者:霊界では、性器の結合はないみたいだね。

肉棒入れ太郎:霊界のドッキングでは、向かい合って陰陽の気を交換して「性交」を成功させるべ。

ポルノ忍者:愛のドッキングに成功すれば、エロスの世界にイクことができるね。

潮吹きマンコ:宇宙遊泳する良い気分になるのよね。

やった後の雑談~ 217

「Gスポットは指の腹で圧迫するといいわ」

「圧迫する速度を早くしたり遅くしたりすんよね」

「強く押したり弱く押ししてリズムをつけるんですね」

アダルトグッズのうわさ話~217

「電マでイクと女はキレイになるべ」

「太ったカラダがスリムになるわ」

「オナニーは美肌や生理改善にも効果があるんですね」

タイトルとURLをコピーしました