オチャコすると気の巡りが良くなる

#1新妻のオチャコは新品なんでめちゃ感じる

ポルノ忍者:桜も見事なピンク色に咲いたんで、色気心でオチャコをスパっとやりてーな。

潮吹きマンコ:新婚ほやほやの新妻さんたちは、皆いう言葉は同じですね。

「お帰りなさい。お風呂に入る?それとも床とる?ふとんの中でやりましょうか?」

肉棒入れ太郎:新妻のことば、オチャコを誘うサインだべ。

ポルノ忍者:新妻のオチャコは新品なんで、めちゃ感じるね。

#2膣にナスを入れて発射して的に命中させる        

潮吹きマンコ:ウチのオチャコはゴムじゃないのに、春になると新品同様よ。

肉棒入れ太郎:夕べ三つして、今朝二つしても、膣が強くなるべ。

ポルノ忍者:名器になるんだね。

潮吹きマンコ:ウチは、膣にナスを入れて、的の中心に発射して命中できるわ。

3オチャコで尽くしてくれる女がいい

オナニー青年:オチャコすると、気の巡りが良くなりますね。

肉棒入れ太郎:陰陽の気は、これを心身で循環させると、快楽の世界に入れるべ。

ポルノ忍者:オチャコで、尽くしてくれる女がいいね。

オナニー青年:福マンだと、安心感を抱きますね。

やった後の雑談~ 210

「女のマスターベーションは、週1回から3回がおおいずら」

「14歳くらいやるんが多いね」

「思春期で、なんとなく下着の上からや理始めるのが多いべ」

「オメコを触っていたら、気持ちよくなるんよね」

アダルトグッズのうわさ話~210

「チンコの先でマンコの奥を揺さぶるんやな」

「チンコで小刻みにマッサージするんだね」

「バイブつかわずに、中イキしやすい体位ってどんなの?」

タイトルとURLをコピーしました