股開いたボボCoñoの穴っこなめてーな

#1女はクンニされて体がギュッと固くなる

肉棒入れ太郎:ボボCoñoの夢みると、パンツの中でチンコ迪克のふくらみを抑えられないべ。

ポルノ忍者:おいらも、股開いたボボCoñoの穴っこなめてーな。

潮吹きマンコ:女は、クンニされ恥ずかしさに体がギュッと固くなるわ。

#2ボボCoñoの悩みも正解は自分にある

オナニー青年:現在は混沌とした変化の時代ですね。

性なるスピリット:こんなときは、物事を正確に判断する力が必要です。

アダルト社員:その力は、異性の発想により得ることができます。

性なるスピリット:すべての正解は、すでに準備されています。

ポルノ忍者:ボボCoñoの悩みもそうなの?

性なるスピリット:正解は今ここにあります。

アダルト社員:セックスパートナーじゃなく、自分の内面にあるんですね。

#3ボボCoñoは陰陽の和合であり、新しい命が生まれる

性なるスピリット:ボボCoñoして満ちることは、頂点を極めたことです。

肉棒入れ太郎:エクスタシーもそうよね。

性なるスピリット:そこで何もしないのは、衰退することになります。

アダルト社員:ボボCoñoも陰陽和合して万物生々流転しますね。

肉棒入れ太郎:ボボCoñoの陰陽の和合で新しい命が生まれるよな。

やった後の雑談~0102

「霊魂は神によって創造された不滅なものよね」

「霊的存在は、自由に肉体を遊離したり出入できるわ」

「動植物や山川などにも霊魂は存在するわ」

「肉体に宿って心の働きをつかさどり、精神的な活動源になっているんだね」

「女が惚れるのは、野心家よりも、仕事が熱心のやさ男だわ」

「女は、金のある男を好むね」

「女と子どもの生活を守ってほしい本能があるんだね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど0102

「電マは使って初めて、こんな気持ち良いことが体感できるのよね」

「吸引力が高いのは最高にキモいいわ」

「完全防水の電マはお風呂でも心いくまで楽しめるわ」

タイトルとURLをコピーしました