オマンコの自然は至善だ

¥1 セックスで無の心境になる

スケベ青年:ハメッコして脳を活性化すると、思考力が上がりますね。

性なるスピリット:体外から良い気を取り入れ、体内で気を循環させます。

アダルト社員:自然は至善ですね。

肉棒入れ太郎:ハメッコもあるがままにやるが一番いいべ。

アダルト社員:セックスで快楽を体感すると無の心境になりますね。

#2 オマンコの自然は至善だ

スケベ青年:無の心で自ずからあるがままにいることがベストですね。

肉棒入れ太郎:オマンコの自然は至善だべ。

性なるスピリット:物事は考え方しだいです。

アダルト社員:気楽にするがいいですね。

肉棒入れ太郎:何事も、あるがままが良いべ。

ポルノ忍者:ピストン運動も自然なリズムでや

#3 オメコの夢見てマスかいた?

肉棒入れ太郎:夕べエッチな夢を見て、勃起したべべ。 

ポルノ忍者:オイラも甘いマンジュやオメコの夢見てマスかいたよ。

肉棒入れ太郎:若いもんのセンズリは何回かいてもいいべ。

ポルノ忍者:本番はもっといいなぁ。

肉棒入れ太郎:うるみ切った子宮がいいべ。

やった後の雑談~ 

「女性がマスターベーションしたくなるのは、ムラムラしたときだわ」

「さみしくて気持ちよくなりたい時もやるんよね」

「眠れない時、パートナーとのセックスに満足できていないときもやるずら」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブでもイキやすいのは、クリちゃんやな」

「オーガズムを膣でえるのは案外少ないわ」

「クリちゃんは刺激が下半身にイクけど、膣は全身にイクわ」

タイトルとURLをコピーしました