424セックスする身体は神体だ

#1セックスで肝心なのはハート

潮吹きマンコ:異性がいなければ、愛の和合は成立しないわ。

性なるスピリット:陰と陽は、セックスで合体して調和します。

アダルト社員:男と女のセックスは、子どものように無邪気に裸で交わって調和するんですね。

潮吹きマンコ:セックスには、特にテクニックは不要だわ。

ポルノ忍者:肝心なのはハートだね。

性なるスピリット:セックスのコツは無心に交わることです

#2 セックスする身体は神体

スケベ青年:セックスは体の声に従ってやるのが一番ですね。

潮吹きマンコ:セックスは自然にやるのが最高だわ。

性なるスピリット:セックスする身体は神体です。

#3 セックスは体の声に従ってやりましょう

アダルト社員:体は神のように全てを知っていますね。

性なるスピリット:セックスは体の声に従ってやりましょう。

ポルノ忍者:意識を使わず無心でやるんだね。

潮吹きマンコ:無上の快楽を得るのに、テクニックは邪魔だわ。

424「親子の愛 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

Aさん(医学生): 「親子の愛って、無条件で深いものだと思うんですけど、どうしてこんなに強いのでしょう?」

Bさん(医学生): 「親子の愛は、本能的なもので、育児本能や保護本能から来ているのかなと思います。親は子どもの安全と幸福を最優先に考えるから、その愛が非常に強いんでしょうね。」

Cさん(医学生): 「親子の愛は、感情的な結びつきも強いけれど、親が子どもに与える影響も大きいですよね。愛情を注ぎながら育てることで、子どもの心にも深い影響を与えると思います。」

Dさん(性愛の研究家): 「その通りです。親子の愛は、無条件の受容と支援から生まれるものです。親が子どもに対して持つ愛は、子どもの情緒的な発展や自己肯定感に大きく寄与します。」

Eさん(医学生): 「親子の愛って、どのようにして育まれていくのでしょう?育て方や接し方が愛の深さにどう影響するのかな?」

Dさん: 「親子の愛は、日常的な接触やコミュニケーション、共感によって育まれます。親が子どもに対して関心を持ち、感情的なサポートを提供することで、愛は深まっていきます。」

Aさん: 「つまり、親が日常的に接し、サポートをすることが親子の愛を育むということですね。」

Cさん: 「その通りです。愛は時間と共に育まれ、親子の関係を深めるものです。」

                                     

Person A (medical student): “Parental love seems to be incredibly deep and unconditional. Why is it so strong?”

Person B (medical student): “Parental love is instinctual, coming from nurturing and protective instincts. Parents prioritize their children’s safety and happiness, which is why the love is so powerful.”

Person C (medical student): “Yes, and parental love has a significant emotional impact as well. The way parents nurture and love their children profoundly affects their emotional development.”

Person D (sexologist): “Exactly. Parental love stems from unconditional acceptance and support. The love parents have for their children significantly contributes to their emotional growth and self-esteem.”

Person E (medical student): “How is parental love nurtured? How do parenting styles and interactions influence the depth of this love?”

Person D: “Parental love is cultivated through daily interactions, communication, and empathy. When parents show interest and provide emotional support, the love deepens.”

Person A: “So, consistent interaction and support from parents help in nurturing parental love.”

Person C: “Exactly. Love grows over time and strengthens the parent-child relationship.”25

やった後の雑談~ 

「クリちゃんへの刺激は、デリケートゾーンなんで、間接的に刺激するやな」

「クリちゃんが濡れてきたら、指の腹でゆっくりソフトに刺激するわ」

「クリちゃんを指で押すときは、刺激に強弱をつけると、感度があがるんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「ピストンの出し入れコツってある」

「押しては引くような動きに変えるといいわ」

「気持ちいい所に強く押しては抜くんよね」

タイトルとURLをコピーしました