セックスは無心になってやれ

#1 愛のセックスには、招福開運のご利益がある

肉棒入れ太郎:見えない世界にこそ、真善美と悦楽があるべ。

潮吹きマンコ:愛のセックスには、招福開運のご利益があるわ。

ポルノ忍者:処女に子供が宿った話は、信じがたいね。

潮吹きマンコ:て稀な特異体質の女性であれば、あり得ないことではないわ。

ポルノ忍者:未婚で身ごもったとなれば、かなしい責めを受けるね。

スケベ青年:それをさけるために作られた話でしょうね。

アダルト社員:処女の身ごもりよりも、地球に知的生命体が誕生したことの方が不思議です。

ポルノ忍者:人はなぜハメッコがすきかもフシギだね

#2 セックスは無心になってやれ

性なるスピリット:人間は、生殖以外のためセックスをする稀な生物です。

ポルノ忍者:快感を得るためだけにハメッコするんじゃないのかな?

スケベ青年:特に女性は愛する男性とひとつになりたい思いが強いですね。

性なるスピリット:誰でもセックスやって、幸福や愛を感じる特権があります。

アダルト社員:セックスは無心になってやれば良いですね。

#3 オマンコの色気はオクマンコある

ポルノ忍者:セックスの夢見て射精したよ。

肉棒入れ太郎:セックスの快感はたまらんべ。

潮吹きマンコ:ウチだって大人のおもちゃで快感味わうわ。

肉棒入れ太郎:セックスの体の動かし方はよう分らんべ。

性なるスピリット:セックスのやり方は人それぞれです。

アダルト社員:色の問題の正解は一つではありませんね。

ポルノ忍者:オマンコの色気は色色で、オクマンコあるね。

やった後の雑談~ 

「クリちゃんはオーガズムを感じやすいね」

「クリちゃんは男のペニスだべ」

「クリちゃんはデリケートなんで、ローションで潤いを補うんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「オーガズムは電マで感じやすいわ」

「オーガズム感じなくても、パートナと体を重ねていくうちに、急に感じることがあるわ」

「あきらめずの秘密の快楽の性感帯を自分で開発するべ」

タイトルとURLをコピーしました