快楽のオメコの想いは誰しもある

¥1 セックの神秘

ポルノ忍者:オメコやりたいという想いは、だれにもあるね。

肉棒入れ太郎:愛があるかぎり、どんな美人とでもやれるべ。

ポルノ忍者:最高のセックスの夢見てオナニーしたけど、

セックスって神秘的だね?

肉棒入れ太郎:セックスは、男女の愛の和合だべ。

性なるスピリット:和合は、陰陽の気の合体です。

アダルト社員:陰陽の気の相互作用によって、万物が生成されますね。

潮吹きマンコ:夜の営みをせっせとしないと、

赤ちゃんが生まれないわ。

肉棒入れ太郎:人間誕生のための行為は、当り前田のクラッカーだべ。

¥2 快楽のオメコの想いは誰しもある

性なるスピリット:陰陽の二つの気は、オスとメスに偏って宿っています。

アダルト社員:光と闇、太陽と月、表と裏、プラスとマイナスもそうですね。

性なるスピリット:対をなすものには、それぞれ陰の気と陽のが宿っています。

ポルノ忍者:気もちの気はエネルギーの質を意味するね。

性なるスピリット:人の想念はエネルギーです。

アダルト社員:どんな想いを出すか、その中身が大事ですね。

潮吹きマンコ:快楽のオメコやりたいという想いは、みんな誰しもあるわ。

肉棒入れ太郎:どんな美人でも愛あるかぎり、性愛の欲望がおこるべ。

#3 新鮮なオチャコは精神と体を浄める

性なるスピリット:新鮮なオチャコで交換するのは陰陽の気です。

スケベ青年:気は、心身に大きな影響を与えますね。

アダルト社員:自分が気に入った良質の気は貴重ですね。

潮吹きマンコ:気品があるわ。

スケベ青年:精気のエネルギーは、精神と体を効果的に浄めますね。

ポルノ忍者:質のよくない気は、逆の効果だね。

潮吹きマンコ:性生活のオチャコは、男と女の単なるお遊びじゃないわ。

性なるスピリット:性は聖なるものです。

やった後の雑談~ 

「性器に触るなら、指先や爪の手入れをしておくんやね」

「爪が長ければ柔らかい膣の中を傷つけるがや」

「爪と皮膚の間に汚れが溜まりやすいので、洗って清潔にしておいてや」

アダルトグッズのうわさ話

「イクところは自分で予習しておくんだね」

「女の体は男よりも複雑だわ」

「こうすれば感じる場所は、自分でわっかてくるべ」

タイトルとURLをコピーしました