チンコとマンコも大人器ことばで話す

¥1 気を交換しながら宇宙的な快楽を体感する

ポルノ忍者:セックスの道は、男と女が交じり合う道だね。

肉棒入れ太郎:気を交換しながら宇宙的な快楽を体感することだべ。

潮吹きマンコ:人間と違って、男女のないロボットには、セックスはいらないわ。

肉棒入れ太郎:快不快の感情もないべ。

スケベ青年:自分で子孫を創る必要性もないですね。

ポルノ忍者:ロボットを創るのは人間だけだね。

肉棒入れ太郎:未来はロボットが子どものロボットを創るかもよな。

¥2 チンコとマンコも大人器ことばで話す

潮吹きマンコ:子どもがことばで話せることは、超高度の能力よね。

肉棒入れ太郎:知的な仕事をしている知識人は、みんな専門のことばを用いているべ。

スケベ青年:ことばでメシを食っていますね。

アダルト社員:ことばは、神さまと共にありましたね。

潮吹きマンコ:神さまに似て話すものは人間だけだわ。

ポルノ忍者:チンコとマンコも大人器ことばで話すね

性なるスピリット:人間のほかにも、ことばを話すものがこの世にいます。

潮吹きマンコ:神さまとまちがいやすい霊人たちだわ。

¥3 セックスの世界にあるのは色の道

ポルノ忍者:高次の霊人たちは、この世に紛れ込んでくるね。

性なるスピリット:天使は、人間以上かつ神さま以下の霊格です。

アダルト社員:聖母も同じような霊格をもちますね。

潮吹きマンコ:聖母は、お願いを神さまに伝えられるわ。

肉棒入れ太郎:聖母は神さまと同等じゃないべ。

ポルノ忍者:聖母には子どもがいるんだね。

肉棒入れ太郎:聖母は、子どもたちに生きる道を教育できるないべ。

性なるスピリット:宇宙における「道」には、宇宙と人生の真理を示します。

ポルノ忍者:道は至るところにあるね。

肉棒入れ太郎:セックスの世界にあるのは、色の道だべ。

やった後の雑談~ 

322

「タオルを丸めて足の間にはさみ、馬乗りになってこするとメチャ感じるわ」「オメコに触るまえに、優しく顔や髪をさわると、気持ちが高まりね」

「敏感な人は、下着の上から触るのがよかよ」

アダルトグッズのうわさ話

322

「バイブでやってるとき、自分の指でクリちゃんに触れられる?」

「もっとも気持ち良いところを探りながら触れられるわ」

「なんどもそこを触って体に覚えさせるんだよな」

タイトルとURLをコピーしました