男根はハメハメできるかで固さが変わる

¥1 オマンコは方円の器に随う水

ポルノ忍者:セックスは陰陽の合体だね。

性なるスピリット:陰は外のものをうけ入れます。

アダルト社員:外界を許容して適応するのが陰ですね。

潮吹きマンコ:女は横綱相撲みたいに受けて立つわ。

スケベ青年:オマンコは方円の器に随う水ですね。

ポルノ忍者:情動や将棋でも、受けが強い者は、勝負にも強いね。

¥2 男根は、マンコとハメハメできるかどうかで

硬軟自在に固さが変わる

性なるスピリット:陽には意識にあります。

アダルト社員:これは、思考、分析、論理に関わりますね。

肉棒入れ太郎:自分を積極的に考えて表現するのが男なだべ。

潮吹きマンコ:男の一物は、目的とする穴をハッキリ定めて、

しきりに立つべきだわ。

ポルノ忍者:おいらの男根は、マンコとハメハメできるかどうかで

硬軟自在に固さが変わるよ。

肉棒入れ太郎:柔弱は剛強に勝つべね。

ポルノ忍者:セックスなんかで、女が男を下から支えると、男は立派に立って出世するね。

¥3 セックスで、陰の気と陽の気が中和する

性なるスピリット:全てのものは、陰と陽の気をもちます。

潮吹きマンコ:愛のセックスで、陰の気と陽の気が中和するわ。

ポルノ忍者:物事が調和すると、運気が良くなるね。

スケベ青年:物事は、一面のみを見るのではありませんね。

性なるスピリット:何事も、物事の両面をみてバランスさせましょう。

アダルト社員:自分とパートナーの調子を良く理解してセックスするんですね。

肉棒入れ太郎:何事もバランスだべ。

潮吹きマンコ:男と女のハメハメも、状況に応じて柔軟に対処するのよね。

やった後の雑談~ 

「セックスは感情、意志、認識をコントロールするね」

「人間は、霊の影響を受けるけど、霊を操作することできるんだね」

「霊魂こそが真の自己かもしれんね」

アダルトグッズのうわさ話~318

「騎乗位やバックはイキやすいべ」

「なんで」

「チンコの先でGスポットを刺激しやすいずら」

タイトルとURLをコピーしました