マンジュの本質は愛の思いやり

#1はじめてはめてはじめるマンジュの恥ずかしさ

肉棒入れ太郎:夫婦の秘め事は、年と共にへるべ。

なれ初めの頃は、こんなことばでしたね。

「初めて逢い 初めて見初め 初めてほれて

はじめてはめてはじめるマンジュの恥ずかしさ」

#2ジュースをバギナに含ませて、みんなに飲ませる?

潮吹きマンコ:ウチはマンジュやると、ムスメがのたうちまわるわ。

肉棒入れ太郎:男のムスコは、そのときの調子ではすぐしぼんで丸くなるべ。

オナニー青年:女性のバギナは、暑くなればますます元気になりますね。

潮吹きマンコ:ウチは、ジュースをバギナに含ませて、みんなに飲ませてあげられるわ。

オナニー青年:ピンクのマンジュ做愛のジュースは、小豆の味がしますね。

ポルノ忍者:栄養たっぷり男の強壮剤だね。

#3オチャコの愛は幸せの花を咲かす

オナニー青年:オチャコの本質ってなんでしょうね。 

性なるスピリット:マンジュの本質は愛の思いやりです。

アダルト社員:物質的な富の追求よりも、人や自然を愛する気持ちですね。

潮吹きマンコ:愛は宇宙の心よね。

ポルノ忍者:オチャコの愛は、周りの人々に幸せの花を咲かすべ。

やった後の雑談

「使い捨てのものは、外で射精しても、衛生を保つため再利用せんがよかね」

「オナホールがないときは、こんにゃくを巻き付けるか切込み入れるべ」

「精液が増えることで、射精感がふえて気持ち良くフィニッシュできrずら」

「満足度を高くするには、クリちゃんを触るとき、指を2本つかうんよね」

「円を描くようになでると、メチャ快感がいいわ」

「女性器を触りつつ、指でアナルも刺激すると、最高にイケるんよ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「尿は出ないから気にしないことよ」

「Gスポットを刺激していると、気持ちよくなるわ」

タイトルとURLをコピーしました