両手を自由に使える正常位

#1正常位は男が動く体位

肉棒入れ太郎:正常位だと、オトコとオンナが互いに顔を見ながらやれるべ。

潮吹きマンコ:オトコの愛情を目でじかに確かめられるわ。

オナニー青年:愛のぬくもり感じて、肉体的な快感が燃えてきますね。

ポルノ忍者:とくに男は、女の気持ちよさそうな顔をみると、興奮が高まってくるね。

潮吹きマンコ:正常位は男が動く体位なのよね。

ポルノ忍者:女性はリラックスしてハメハメに集中できるね。

#2両手を自由に使える正常位

潮吹きマンコ:女はオーガズムに達成までに時間かかるわ。

オナニー青年:正常位だと、長時間のセックスに耐えられますね。

肉棒入れ太郎:正常位だと、両手を自由に使えるべ。

ポルノ忍者:チンコ迪克を挿入をしながら、オッパイをもんだりして愛撫しやすいね。

潮吹きマンコ:チンコ迪克を挿入しながら愛撫をされるのはいいわ。

肉棒入れ太郎:女は愛されていることをリアルタイムに実感できるべ。

#3性愛には高い人格と無償の愛がある

ポルノ忍者:性愛は霊的な進化をもたらすね。 

性なるスピリット:パートナーへの性的な配慮のないところには、優しい愛はありません。

アダルト社員:性愛の本質は、主に性エネルギーを強めることですね。

肉棒入れ太郎:霊的レベルを進化させることもあるべ。

潮吹きマンコ:愛と命は分かちがたいわ。

性なるスピリット:真の性愛には、高い人格と無償の愛があります。

アダルト社員:性愛は、性の厳粛さをわきまえて行うべきです。

肉棒入れ太郎:セックスは、情熱と勇気をもって自由に謳歌すべきだべ。

やった後の雑談190119

「愛のセックスすると、魂は幽体離脱できますね」

「陰陽の気が和合するんで、霊的な存在とコンタクトできるわ」

「性器の精気の気は男女の和合と、霊人との交流をもたらすんかいな」

「元気の気は、性の生命エナジーの源ですね」

「性の愛の波動が高くなると、明るい光を放つんやわ」

「波動が軽くなるんで、体が軽くなり足取りも軽妙になりますね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「ラブホによっては完全除菌してとこもあるべ」

「女性が電マを持ってるとエロいって思われるわ」

「女性でもアダルトグッズくらい持ってるがな」

「電マを使った激しいプレイは個人によってちゃうわ」

タイトルとURLをコピーしました