居所を変えると、性器の気も変わる

#1愛し合う者同士がセックスがしたくなる

オナニー青年:セックスは性の交わりを求める欲望ですね。

性なるスピリット:性行為は繁殖としての行動でもあります。

潮吹きマンコ:子どもが欲しいとき、オンナは、ホレたオトコと一発やりたくなるわ。

ポルノ忍者:愛し合う者同士がセックスしたくなるのはなんでだろうね。

性なるスピリット:陰陽の和合を求めるべく、恋愛の情熱によります。

アダルト社員:恋愛関係が進むと、友愛の感情も強くなりますね。

#2エッチな動画をネタにマスをかく

男性は同じ愛人と何回もやっているうちに、性的な刺激に慣れてきますね。

潮吹きマンコ:新鮮さがなくなってくるのよね。

肉棒入れ太郎:同じ穴ばかり挿していると、ドキドキ感が鈍ってくるべ。

ポルノ忍者:そんときは、エッチな動画をネタにマスかくのもいいね。

#3居所を変えると、性器の気も変わる

肉棒入れ太郎:マスかきすぎると、いざ愛人とやるとき勃たなくなるべ。

ポルノ忍者:新鮮なセックスの刺激がほしくなるね。

性なるスピリット:そんなときは、セックスする場所やシチュエーションを変えるましょう。

アダルト社員:居所を変えると、性器の気も変わりますね。

肉棒入れ太郎:夫婦ケンカのあとなんかは、一夜股間の一矢を射れば、すぐ仲直りするべ。

やった後の雑談1780118

「あげマンとマンコしながら、新しい知識や知恵とチンコをみがくべ」

「神秘な穴をツツいて、未知の世界へのチャレンジ精神を養うずら」

「仕事、学び、趣味でも、知的探求心による自分磨きは大切ですね」

「愛のセックスは、陰陽の気を互いに交流・循環させるわ」

「セックスは心身の美容と健康にいいのよね」

「陰陽の気が調和すれば病は、たちまち消えて健康になりますね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「充電式でコードレスの電マは、部屋のどこでも使えるじゃん」

「そもそもラブホの電マは使ってもいいの?」

「電マは清掃してちゃんと汚れを落としているんけん?」

「アルコールシートで除菌しとるだけじゃなかと?」

タイトルとURLをコピーしました