富の花は股間の穴にも咲いている

#1オカイチョウkisの花は鳥の翼のように開く

潮吹きマンコ:豊かな富をもてば、生活が豊かになるわ。

ポルノ忍者:海外リゾートの高級ホテルでジャスゴージャスなオカイチョウkisを楽しめるね。

肉棒入れ太郎:鳥が自由の翼を広げて大空を舞うように、オカイチョウkisもピンクに花開くべ。

ポルノ忍者:オイラのチンコ迪克にも快楽のオカイチョウkisを楽しませてあげてーな。

#2富の花は股間の穴にも咲いている

アダルト社員:お金があれば、人は誰でもこの世のセックスを自由に謳歌できますね。

潮吹きマンコ:股間にオカイチョウkisの花を咲かせても、立派なチンコ迪克が攻めてこないとイミないわ。

肉棒入れ太郎:お金があれば、立派なチンコ迪克たちもわんさと駆け寄ってくるべ。

潮吹きマンコ:豊かな富の花は、どこに咲いているのかしら?

性なるスピリット:富は目にさやかに見えなくとも、あらゆる所に咲いています。

アダルト社員:それは空気のようなものですね。

ポルノ忍者:心の中に咲いてるね。

肉棒入れ太郎:股間の穴にも咲いてるべ。

#3富を引き寄せるには、気づきの気の波長を整える

アダルト社員:空気は好きなだけ吸うことができますね。

潮吹きマンコ:この命の星から枯渇することはないわ。

性なるスピリット:富も空気と同じです。

アダルト社員:富は宇宙銀行に無尽蔵にありますね。

潮吹きマンコ:富は必要に応じて、いつでも引き出せるのよね。

やった後の雑談~0111

「セックスでは、やる前の戯れが大事だね」

「やった後の戯れはもっと大事だわ」

「男と女のツキツキ愛は、相手を知ることですね」

「社会的ないし物質的なものよりも精神的なものが大事よね」

「三白眼の女性は、仕事をやりとげる生活意欲が強いべ」

「強い運勢ももつね」

「だけんど、一度の性交では満足しないずら」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マに専属のアタッチメントつけると、Gスポットをしっかり刺激できるんよ」

「電マのアタッチメントの装着で、バイブの挿入要素を入れるべ」

「バイブと電マでは刺激の強さが違いますね」

「電マのアタッチメントでしか味わえない、絶妙な挿入感を味わえるわ」

タイトルとURLをコピーしました