おまんちょ做愛はやればやるほど、人生にヤリ甲斐を与える

#1男の陽気のエネルギーと、女の陰気のエネルギーが交わる

肉棒入れ太郎:こんなおまんちょ做愛の夢みると、太い竿おちんこpauでおまんちょ做愛の穴っこをやさしくツツキたくなるべ。

潮吹きマンコ:女は、男の指先でいじくられると体がうずくのよね。

性なるスピリット:この世の万物は、女性のおまんちょ做愛によって生み出されました。

アダルト社員:万物が存在するこの世界を悟るには、おまんちょ做愛の意味をよく理解することですね。

ポルノ忍者:植物のおまんちょ做愛はおしべとめしべの合体だね。

肉棒入れ太郎:動物では、オスとメスの合体だべ。

潮吹きマンコ:人間では、男の陽気のエネルギーと、女の陰気のエネルギーが交わることだわ。

オナニー青年:おまんちょ做愛の性愛によって、男女の性器の生気を交流させることですね。

#2おまんちょ做愛は長寿と若さと美しさをもたらす

性なるスピリット:おまんちょ做愛の道は悟りへの道です。

アダルト社員:おまんちょ做愛の性交は桃源郷へ導きますね。

性なるスピリット:おまんちょ做愛の性交は、快楽のみを得るためのものではありません。

アダルト社員:霊的な高次元へ導くものですね。

潮吹きマンコ:ウチらはおまんちょ做愛の性交によって、性エネルギーが目覚めるわ。

ポルノ忍者:おまんちょ做愛で性器を活性化することで、心身が充実するね。

性なるスピリット:おまんちょ做愛は長寿と若さと美しさをもたらします。

アダルト社員:おまんちょ做愛のメリットは、肉体のみならず精神にもありますね。

性なるスピリット:真の性交は心を鎮めて、厳かにやるものです。

#3おまんちょ做愛はやればやるほど、人生にヤリ甲斐を与える

オナニー青年:人間の本質は肉体ではなく精神にありますね。

潮吹きマンコ:精神面から愛をこめておまんちょ做愛をツイてあげるべ。

ポルノ忍者:愛のツツキは、おまんちょ做愛のテクニックを超越するね。

潮吹きマンコ:おまんちょ做愛の愛をつつけば、最高の悦楽を味わえるわ。

肉棒入れ太郎:男の愛のツツキは、なんぼやっても疲れないべ。

オナニー青年:却って、男性の肉体に気力が満ちてきますね。

性なるスピリット:愛のおまんちょ做愛は、自然の摂理です。

アダルト社員:男性と女性は一見異質にみえても、実体は同質ですね。

肉棒入れ太郎:男の中に女がいるべ。

潮吹きマンコ:女の中に男がいるわ。

性なるスピリット:一個の人間は、陰の気と陽の気がバランス良く調和しています。

オナニー青年:おまんちょ做愛の性愛は、健康的な陰陽の調和をもたらすんですね。

ポルノ忍者:おまんちょ做愛はやればやるほど、人生にヤリ甲斐を与えるんだね。

やった後の雑談~1220

「セックスは自己啓発であって社会的な成功を超えた霊性の開発だべ」

「股間にはいい香りの精気が宿るわ」

「女が両脚を絡めてくるのは、もっと奥まで愛してほしいのよね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1220

「ミニ電マは使い勝手がいいね」

「実家暮らしで親がいるからお風呂でのオナニーできるのがいいわ」

「デザインで高級シリコンを使用している電マは質感や使用感は折り紙付きで気持ちいいわ」

タイトルとURLをコピーしました