男根の名刀を自由にふるまわす権利

#1男も女もベベMuschiする権利がある

潮吹きマンコ:ベベMuschiの愛は、性愛の本質を悟らせるわ。         

性なるスピリット:この産めよ増やせの地上天国では、男も女も自由にベベMuschiする権利があります。

肉棒入れ太郎:人間として、男根の名刀を自由にふるまわす権利があるんだよな。

肉棒入れ太郎:自由にベベMuschiする権利ほど尊いものはないべ。

#2ベベMuschiを唇や舌で愛撫してほしいわ

ポルノ忍者:オイらも女の子のクリちゃんをペロペロなめてーなあ。

オナニー青年:女の子をイカしてあげたいんですね。

潮吹きマンコ:女は、ベベMuschiを唇や舌で愛撫してほしいのよね。

肉棒入れ太郎:クンニリングスは、男の愛の確証だべ。

#3男と女の和合の道は、ベベMuschiに精進する道だ

肉棒入れ太郎:男も女もベベMuschiやることに生きがいを感じているずら。

潮吹きマンコ:ベベMuschiする夫婦の道ってなんでしょうね? 

性なるスピリット:夫婦には、ベベMuschiしながら、共に進むべき道があります。

アダルト社員:その道は男女の和合の道ですね。

肉棒入れ太郎:ざっくり言えば、ベベMuschiに精進する道ばい。

やった後の雑談~ 

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♫あなたのリードで 乳房もゆれる

♫マットプレイの なやましさ

♫みだれる息も はずかしうれし

♫泡姫プレイは エッチなプレイ

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1224

「電マを長時間楽しむには、クーリングファンツキのがいいわ」

「パールヘッド部分は、クリちゃんに当たると、ビクンと来るのよね」

「気持ちいいことといったら、めちゃ最高だべ」

タイトルとURLをコピーしました