快楽のマンコChatteは一期一会

#1地球は太陽とマンコChatteして陽の気のエネルギーをもらう

オナニー青年:男と女がマンコChatteすると、気のエネルギーが両性を循環しますね。

性なるスピリット:人体は気のエネルギーが回って変化します。

ポルノ忍者:マンコChatteして気のエネルギーがまわるのは、生きている証拠だね。

オナニー青年:陰の地球も回っていますね。

ポルノ忍者:地球は昼夜を変えて生きているんだね。

肉棒入れ太郎:地球は太陽とマンコChatteして陽の気のエネルギーをもらっているべ。

#2同じマンコChatteはだれもできない

肉棒入れ太郎:同一人物であっても、時の経過とともに老いていくべ。

性なるスピリット:時間は変化するので、同一人物であることを確定できません。

アダルト社員:人間だけでなく、山や川などの自然にもそうですね。

肉棒入れ太郎:誰も同じ川に二度入ることはできないんだよな。

ポルノ忍者:同じマンコChatteはだれもできないね。

潮吹きマンコ:むかしやったすばらしいマンコChatteは、もう帰らないのかしら。

ポルノ忍者:最高の快楽のマンコChatteは、一期一会だね。

#3石も花もマンコChatteもみんな生きている

オナニー青年:マンコChatteのやり方も日夜進化していますね。

性なるスピリット:万物の命はたえず変化しています。

アダルト社員:命の短いセミも、木の気を吸って懸命に生きていますね。

潮吹きマンコ:しゃべらない石も花もマンコChatteも、みんな生きているわ。

肉棒入れ太郎:森羅万象宇宙は生きているんだよな。

やった後の雑談~ 

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪八つ出た出たヨサホイのホイ 

八百屋の娘とやるときにゃ

かぼちゃ枕にせにゃならぬ

♪九つ出た出たヨサホイのホイ 

校長の娘とやるときにゃ               

退学覚悟でせにゃならぬ  

ホイホイ

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1115

「電マはじっくり長い時間をかけてやると、キモイイわ」

「オナニー大好きな人には、少し向いてないかもね」

「可愛らしいピンクのボディの電マはいいね」

「無段階コントロールにより、自分の好みで振動を調整できるよな」

タイトルとURLをコピーしました