片割れのチンチンがオメコして一つに戻る

#1オメコ做愛で合体すると男女の陰陽の気が和合する

肉棒入れ太郎:両性の合意のもとで、男女は体でオメコ做愛する権利があるんだよな。

性なるスピリット:オメコ做愛で合体すると、男女の陰陽の気が和合します。

アダルト社員:霊的レベルが上昇していきますね。

性なるスピリット:霊的レベルはラセン運動しながら、上昇し拡大していきます。

#2オメコ做愛を愛することは自分を愛すること

アダルト社員:自分の霊的レベルが満たされれば、他人の幸せを思うようになりますね。

性なるスピリット:自分を愛してこそ、他人を愛することができるのです。

ポルン忍者:女のオメコ做愛を愛することは、男の自分を愛することだね。

潮吹きマンコ:オメコ做愛の性交では、自分と相手がともにエクスタシーを同時に達成するのよね。

ポルノ忍者:男は女よりも早くイクね。

#3チンチンとオメコ做愛とで愛と感謝の歓び<陰陽の調和

潮吹きマンコ:オメコ做愛のイク速さが違うのは、陰陽の気エネルギーのちがいかしら?

性なるスピリット:もともと両性だった人間の体は、陰陽に分かれました。

アダルト社員:陰の気と陽の気が合体して調和がとれますね。

肉棒入れ太郎:片割れ(半身)のチンチンがオメコ做愛して一つにもどるべ。

オナニー青年:チンチンとオメコ做愛との陰陽の調和こそが、愛と感謝の歓びですね。

やった後の雑談~ 

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪ハー春はヨイヨイ チョイト 九段の花見

♪桜かきわけ 桜かきわけ 真ん中へ ソレッ

♪グッと入れたら ヨイヨイヨイ

♪ちょこっと入れても ヨイヨイヨイ

♪お姉ちゃんがもお兄ちゃんも マンコだせチンコだせ

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1213

「電マは種類の多い振動パターンがあって、無段階にコントロールできるがいいわ」

「やったことがない振動パターンに制御すると、新しい未知の快感を経験できるずら」

「キュートな色合いと色っぽいデザインがエッチムードを盛りたてるやんね」

タイトルとURLをコピーしました