最良のパートナーは必要な時に現われる

#1どんな人でも、男性と女性は合わせることができる

性なるスピリット:自分に最適なセックスパートナーは、そこら中どこにもいます。

アダルト社員:性器の大きさや形は、相手により柔軟に変わりますね。

潮吹きマンコ:特に女は愛の気もちが変われば、女のものは名器となって自在に変わるのよね。

ポルノ忍者:女性のものは、方円の器に随うね。

性なるスピリット:どんな人でも、男性と女性は合うように創られています。

アダルト社員:この世の陰陽の世界では、必要なものは、宇宙意識から与えられるんですね。

潮吹きマンコ:気の合う最良のセックスパートナーは、必要なとき、必要な場所で、必要な形で現われるのよね。

肉棒入れ太郎:お金も、必要な時に、必要なだけ、宇宙銀行からやってくるんだよな。

スケベ青年:お金も異性も追いかけるもんじゃないですね。

#2思いが運命を創っている

性なるスピリット:人間は自分の思いで運命を創っています。

アダルト社員:男女の関係も、皆うまくいくようになっているんですね。

性なるスピリット:うまくいかないとしたら、それは自分の思いに原因があります。

スケベ青年:自分お想いや考え方が、宇宙のルールから脱線しているんですね。

#3パートナーに対する思いが運勢を良くする

ポルノ忍者:宇宙は素直な心の人が好きだね。

潮吹きマンコ:男も女も、パートナーに対する思いを変えることで、運勢が良くなるわ。

スケベ青年:愛の思いが好運を呼ぶんですね。

潮吹きマンコ:男女関係の運勢を良くするには、思考をプラスの面にむけるのよね。

ポルノ忍者:人の良い事を見てほめるんだね。

性なるスピリット:色んな人がいて、思いも色々、生き方も色々、恋もセックスも色々です。

やった後の性愛の駄弁り愛1024

「オレを舐めるんじゃないぜ」

「愛の印としてたくさん舐めてあげたいな」

「フェラがうまいとセックスが充実しますね」

「フェラのコツってあるの?」

「基本は優しく扱うことよ」

「みんな、フェラをするときにアソコをしっかり掴んだりするね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「デリケートな膣の人には、電マの振動パターンが多く調整しやすいのがいいわ」

「振動を強めにすると、さく咲く楽しめるね」

「振動を弱めにすると、ゆっくりした気分でやれるのよね」

タイトルとURLをコピーしました