セックスは無心に交わる

#1セックスは、無邪気に交わって調和する

潮吹きマンコ:異性がいなければ、愛の和合はできないわ。

性なるスピリット:人間の陰と陽は、相思相愛の男女が合体して調和します。

スケベ青年:男と女のセックスは、子どものように無邪気にやるもんですね。

ポルノ忍者:男女が裸で交わって、陰陽の気が調和するんだね。

潮吹きマンコ:セックスには、特に手先のテクニックはいらないのよね。

アダルト社員:何事も肝心なのはハートですね。

性なるスピリット:セックスのコツは無心に交わること。

#2セックスは身体の声に従ってやるのが最高の快楽

潮吹きマンコ:セックスは身体に任せて、自然の流れにのってやるのが最高最善だわ。

性なるスピリット:身体は神体です。

アダルト社員:神体は神のように全てを知っているんですね。

性なるスピリット:セックスは神体の声に従ってやるのが一番です。

アダルト社員:最高の快楽がを味わえるんですね。

ポルノ忍者:意識を使わず無心でやるんだね。

潮吹きマンコ:無上の快楽を得るのに、テクニックは邪魔だわ。

#3セックスは女の最高の歓び

ポルノ忍者:女性との快楽を夢見たんだけど、セックスはいいもんだね。

スケベ青年:セックスは女性を開放しますね。

潮吹きマンコ:女の最高の歓びだわ。

ポルノ忍者:セックスとは、男と女の愛の合体だね。

性なるスピリット:愛のセックスは、陰陽の気の和合です。

アダルト社員:磁石の正極と負極の関係に相当します。

性なるスピリット:陰陽和合して、気のバランスがとれます。

やった後の雑談~1001

「人は本能だけでオメコをしないわ」

「脳でするんかい?」

「閉経後の性交痛は、オメコがいいわよ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1001
「エッチな気持ちを十分に高まめるのが性人のスターだわ」
「下着の上からクリトリスを触ってあげんだよな」

「膣から愛液があふれてきたら、マッサージしてあげるんですね」

「彼と一緒に果てるのがいいわ」

「夜のムードを桃色に盛りあげるのよね」

「電マ使って、ロマンティックなラブタイムに誘ってほしいわ」

タイトルとURLをコピーしました