セックスで性エネルギーをもらう

#1元気の気の交換

ポルノ忍者:セックスPussyで精気を交換して、循環させれば、霊的にも元気になるね。

性なるスピリット:愛のセックスPussyは、やればやるほど性エネルギーが出てきます。

潮吹きマンコ:セックスPussyによって異性から性エネルギーをもらうのよね。

ポルノ忍者:精気の気を交換するんだね。

性なるスピリット:性の気はパートナーと交換して元気を満たします。

アダルト社員:性エネルギーを体内に循環させますね。

ポルノ忍者:全身に気を充填させるんだね。

潮吹きマンコ:体内に充填された気は、霊的にも元気の気になるわ。

#2相思相愛にして肉欲に至る>性愛は自然の理

性なるスピリット:人間は、高度な知能をもつ巧妙な機械です。

アダルト社員:触れると人間の欲情が回りだしますね。

性なるスピリット:動物は子孫をもうける時だけしか交わりません。

アダルト社員:万物の霊長たる人間は動物とちがいますね。

潮吹きマンコ:快楽のためなら、人間は、時と場所をかまわずやりまくるわ。

ポルノ忍者:過ぎたるは猶及ばざるが如し、だね。

性なるスピリット:男と女が相思相愛にして、肉欲をこえる高次元の愛に至ります。

アダルト社員:セックスの性愛は至極自然のことです。

#3愛のセックスは元気の気を高める

潮吹きマンコ:肉交なき恋は、事実にあらずして空想だわ。

アダルト社員:ヤリマンは、不特定多数の人と体の関係を持ちますね。

スケベ青年:性愛はお互いの合意のうえで、納得して交わるべきですね。

潮吹きマンコ:セックスが好きでたまらないのは、いいことだわ。

性なるスピリット:愛のセックスは、元気の気を高めます。

アダルト社員:セックスがやりがいになるのは、魂が生きている証拠ですね。

やった後の雑談915

「セックスはリズミカルな動きでやると快楽が楽しめるわ」

「パンツをつけたまま指で急所を撫でると、性感帯がひらかれるのよね」

「パートナーと一緒にやって見ると、エロティックな前戯になりますね」    

「性感帯の開発はお互い協力して手助けあうことよね」

「愛のセックスは、男性が女性に乗って股間をやさしく刺激するのが最高だわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど915

「Gスポットやポルチオ(奥)に電マで刺激するとオーガズムを感じるわ」

「膣イキを経験したい女性でも、パートナーと同時にオーガズムを感じますね」

「中でイク感覚を味わって一緒に気持ちよく絶頂を感じるんだね」

「中イキは外イキよりも難易度が上がるわ」

「電マを使うと、体の奥から快感が生まれるんだね」

「押し上がるような感覚を愛割った後、全身にじんわりと気持ちよさが広がっていくわ」

タイトルとURLをコピーしました