913楽しく朗らかにハメあう

#1 オチンのツキも大事だが、人生のツキほど大事なもんはない

潮吹きマンコ:木は心というけど、氣の持ち方で心と体を浄めるのよね。

性なるスピリット:オメコの性行為により、物心両面を浄めることができます。

潮吹きマンコ:お浄めによって運気が上がるわ。

ポルノ忍者:健康運も金運も性運も良くなるんだね。

肉棒入れ太郎:オチンのツキも大事だが、人生のツキほど大事なもんはないな。

スケベ青年:運命とは命の運び方で決まりますね。

肉棒入れ太郎:オメコの運気を良くするのは、自分の気持ちいかんによるんだよな。

#2 楽しく朗らかにハメあう

潮吹きマンコ:性器は聖なる器といえるわ。

ポルノ忍者:福マンはいつもオメコをキレイにしているね。

性なるスピリット:性器は、之に不浄なものがいりこまないようにすべきです。

肉棒入れ太郎:オメコは、男と女の単なるお遊びじゃないんだよな。

性なるスピリット:性交は厳かなムードでやるものです。

潮吹きマンコ:オメコは陰陽の氣を交えるもんですね。

性なるスピリット:性交を成功させるコツは、楽しく朗らかにハメあうことです。

#3 愛のオメコはふたりの共存共栄

潮吹きマンコ:霊的な男女の合体により、人間は、宇宙の恩恵をうけるのよね。性なる精性なるスピリット:愛のオメコをやると、ふたりの共存共栄をもたらします。

アダルト社員:運勢が良くなりますね。

性なるスピリット:セックスは単に法悦を楽しむものではありません。

潮吹きマンコ:進化した魂は、愛のない性関係を評価しないのよね。

性なるスピリット:皇室の結婚でも、性行為の人権はあります。

アダルト社員:宮家といえども、本人の自由意志を最大限に尊重すべきですね。

潮吹きマンコ:女のオメコは方円の器に随うわ。

913「結婚前は両目を開いてみよ、結婚後は片目で見よ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老人(田中さん): ねえ、花子さん。結婚後、夫婦はどうして片目で見るようになるのでしょう?

老女(花子さん): ああ、田中さん。結婚はお互いの欠点を受け入れることでもあるから。片目で見ることで、相手の良い面を引き立てることができるのです。

老人(田中さん): その通りですね。性愛の研究家として言うと、片目で見ることは、相手を性愛する心の視点なのかもしれません。

性愛の研究家(Dr. 山口): 若者たちよ、結婚はお互いの違いを受け入れること。片目で見ることで、性愛は深まり、絆は強くなるのです。

Elderly Man (Mr. Tanaka): Hey, Mrs. Hanako. Why do couples start seeing each other with one eye after marriage?

Elderly Woman (Mrs. Hanako): Oh, Mr. Tanaka. Marriage is about accepting each other’s flaws. Seeing with one eye allows us to focus on the positive aspects of our partner.

Elderly Man (Mr. Tanaka): Absolutely. From the perspective of a love researcher, looking with one eye might be the viewpoint of a loving heart.

Love Researcher (Dr. Yamaguchi): Young ones, marriage is about embracing each other’s differences. Seeing with one eye deepens love and strengthens the bond.

やった後の雑談~ 

「いきなり性欲の扉が開いたようになったわ」

「排卵期辺りに「シたくなる」とは言っても、感覚がきていた訳ではなく、気分的な問題だったりするわ」

「俗に言うムラムラくる感じだね」

「触られたい、シたい」という感じなの?」

アダルトグッズのうわさ話

「遠隔ローターは、バックからでも楽しめるわ」

「ローター2つでクリ挟むの想像したら興奮してきちゃってね」

「クリを指でぐりぐりしながらひとりえっちしちゃったわ」

タイトルとURLをコピーしました