827愛のベッチョはロマンチックな世界

#1 愛のベッチョは、命の生気を発生させる

ポルノ忍者:お手手つないで小道を行けば、男女とも楽しくなるね。

潮吹きマンコ:手のひらからは元気の氣が出ているわ。

スケベ青年:手あてはハンドヒーリングに使われるますね。

肉棒入れ太郎:愛のベッチョは、命の生気を発生させるんだよな。

ポルノ忍者:ベッチョはさぼらずに、コンスタントにやり続ければ、幸運や金運が自然と舞い込んでくるね。

#2 愛のベッチョはロマンチックな世界

肉棒入れ太郎:こんな甘いベッチョやマンジュやオメコの夢を見て射精したべ。

スケベ青年:愛のベッチョの夢はロマンチックですね。

ポルノ忍者:クンニリングスのときは、恥丘や大陰唇からやさしくなめてあげたいなぁ。

肉棒入れ太郎:やるときはゆっくりやった方が女は歓ぶんだよな。

ポルノ忍者:女の心をじらしてから、なんどもイカしてあげたいなぁ。

潮吹きマンコ:女は肉棒のツツキもいいけど、舌先を膣に入れられると、たまんなく嬉しくなるわ。

スケベ青年:うれし涙で目だけじゃなく、股間もうれしくて濡れてきますね。

潮吹きマンコ:いきり立つチンコの挿入が、待ちきれなくなるわ。

 意識が冴えたまま一生現役を貫ける

ポルノ忍者:元気の気を入れ替えるんだね。

スケベ青年:腰をふって、ちんちんカモカモのうれしさに喘ぐんですね。

ポルノ忍者:そもそも誰でもベッチョをやりたがるけど、ベッチョすると、どんなメリットがあるのか?

潮吹きマンコ:気持ちよさだけじゃないわ。

性なるスピリット:まず脳の機能が向上します。

アダルト社員:人生100年時代では、意識が冴えたまま、一生現役を貫くことができますね。

潮吹きマンコ:いつまでも頭が冴えて、ベッチョやり続ける人はボケないのよね。

827「男女関係も、命は天にあり」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

1.若者A(男性: 「性愛って、なんだろうね。」

2.若者B(女性: 「それは、心が熱くなる感じだと思う。」

3.性愛の研究家性愛: 「性愛は無限の可能性を秘めている。人々は互いに支え合い、成長することができる。」

4.若者C(男性: 「でも、性愛って時に複雑で、痛みも伴うこともあるよね。」

5.若者D(女性: 「そうだね。でも、その痛みも成長の一部だと思う。」

6.性愛の研究家性愛: 「性愛は喜びと悲しみを共有すること。それが人々を結びつける力だ。」

1.Youngster A (Male)性愛: “What is love, really?”

2.Youngster B (Female)性愛: “I think it’s that feeling when your heart races.”

3.性愛Love Researcher性愛: “Love holds infinite possibilities. People can support each other and grow together.”

4.Youngster C (Male)性愛: “But sometimes love is complicated and comes with pain.”

5.Youngster D (Female)性愛: “True, but that pain is also part of growth.”

6.性愛Love Researcher性愛: “Love is about sharing both joy and sorrow. It’s the force that binds people together.”

性愛についてのこの架空の対話は、人々の心を温かくすることを願っています。

やった後の雑談~ 

「髪を優しく撫でられると、女は子猫のようにおとなしくなるのよね」

「耳の上あたりへのキッスでも、女は敏感に感じてくるわ」

「クリを攻めることで、マン汁で溢れさせることができるね」

アダルトグッズのうわさ話

「簡単にイってしまえるので、急にエッチな気分になった時にも最適だわ」

「ヘッドがアーチを作っているので、Gスポットにぴったりはまりこむんよね」

「反対側のブラシ部分でクリちゃんを快適に刺激できるわ」

タイトルとURLをコピーしました